アンチサッカーの思い

2013.06.05 Wed
いい天気が続いています~
梅雨は何処へ行ったのだろうか、、(^^ゞ

昨日、日本代表・ザックJAPANの、ワールドカップ出場が決まって、
今朝は、どのTV番組もトップニュース。
子供の頃から野球好きで生きて来た、アンチサッカーのワタシにとっては、
どうやっても興味が持てず、TVを見てても欲しい情報が見つからない、ツライ朝となりました(^_^;)
こんな時ぐらいは「にわかファン」に化けて、
大勢の人達と勝利の喜びを分かち合おうかぁ~と思い、頑張ってサッカーの試合を見た事もあったけど、
熱くなれたのは、ドーハの悲劇の時だけで・・(古すぎ、、、)
「にわか」って事じたいが、自分的には許せないもんなぁ。
ワタシは、正真正銘で生きて行きたいから★
昨夜の渋谷も凄かったようですね。
あの中で、いつも応戦してるサポーターは何%ぐらい居るものなのか、、
・・・と、あぁいう状況を見るたびに、意地悪な目線でしか見られない(-.-)
この時ばかりと、一緒になって一気に溶け込む若者達の無謀な軽さはどうかと思うけど、
一緒に騒ぐというか、遊ぶというか、キモチは分かる。
でも、サポーターって、どうしていつもあぁなって、人に迷惑を掛けるの・・・
だから、アンチのままでいるのもワタシの一理・・


快晴_1


今日の空もいい色。
サムライブルーとは言わないけど、爽やかブルー~


快晴


空を見上げると、本当にキモチがいいよ♪
空、大好き。
どれだけでも、見ていられるわ~ 

・・と今日のつぶやきでした。


ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリ:日々 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<かえるの子 | ホーム | ミニトマトと卵のオープントースト>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ironnairoiro.blog.fc2.com/tb.php/1207-2acf5e41