fc2ブログ

よもぎあんぱん

2013.06.16 Sun
こんばんわ、cecilmamaです。
久しぶりのパン作り(^^ゞ
今回は、よもぎとあんこのコラボ♪ 
よもぎあんぱんを作ったよ~


よもぎあんぱん


8個に分割。
一気に天板に並べたら、カツカツになっちゃった、、、(^^)
ふっくらと、いい感じに焼けたわぁ。


よもぎあんぱん_1


塗りタマしないから、表面は素朴な感じ。いつもの感じ(^.^)


よもぎあんぱん_2


中のご様子♪
よもぎとあんこ、絶対に喧嘩しない仲良しコンビ♪~


セシル605


傍で、セシルがいつものごとく、ジーーーーーーーッ。
直視!
先日の留守中に、長女の部屋に忍び込んで、板チョコ1枚食べちゃったセシル<`ヘ´>
まぁね、留守にしてたから、どうにも出来なかったけど、板チョコって、毒じゃん!
よもぎあんぱん、ちょっとひと口~と思ったけど、
今回は、おあずけなのでしたーー(^.^)



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト





カテゴリ:パン | コメント(1) | トラックバック(0) | top↑ |
<<あいつらも見てるよ | ホーム | 鳥羽の海>>

コメント

no subject

わーcecilmamaさんのパン久しぶり~
この素朴な感じ、撮っても好きですー
なんかcecilmamaさん、そのものみたいだもん^^
割った感じたまらないですねー
もっちり感いっぱいでそそられます^^
セシルくん、板チョコ1枚・・・・
具合悪くならないでね^^:
- | tomato | URL | 2013.06.17(Mon) 21:20:12 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ironnairoiro.blog.fc2.com/tb.php/1209-38381737