空のキモチ、ワタシのキモチ

2013.06.22 Sat
朝、激しい雨音で目が覚めた・・
ちょっとの事ではやみそうにない、久しぶりにスゴイ降りよう。
胸に刺さるほどの音だったな、、、(T_T)
そこで、今日の一句。


どしゃぶりだ 天気とキモチが 比例する


こんな自分も、超久しぶりだ・・・
無理に元気になろう~とする必要はない。
落ち込む時はとことん落ちて・・・
悩む時はとことんもがいて・・・
たまには、誰かにすがって泣くのもいいかな・・・
自分のタイミングで、またいつもの自分らしさを取り戻そう。
どう決断するか、、、どんなやり方でもいいから・・・



ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリ:思うこと | コメント(1) | トラックバック(0) | top↑ |
<<皆さん、今までありがとう | ホーム | 意外な出来栄え、夏焼きそば>>

コメント

no subject

大丈夫ですか?
哀しいことありましたか?
哀しい時は、素直に泣けばいいと思います。
辛い時、無理に笑っても、やっぱり辛いだけだと思います。
早くお天気良くなるといいですね^^
- | tomato | URL | 2013.06.23(Sun) 16:03:59 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ironnairoiro.blog.fc2.com/tb.php/1215-22ae6711