久々のひとりランチ 町を見下ろせるお店へ・・・

2013.07.01 Mon
何だか、久しぶりの「ひとりランチ」
コレと言って理由もないけど、随分と行ってなかったなぁ・・・・
何気に思い付いて、ブラーッと行って来ました。


アドリブランチ_2


初めて行ったお店。
日曜日だったので「ホリデーランチ」と言って、
何種類かあるランチは全部1500円でした。
ワタシはお店の名前が入った「アドリブランチ」を☆

お店の名前は「亜鳥舞」と書いて、アドリブ。


アドリブランチ


エビカツとトマトのチーズ焼きのランチでしたよ~
エビがプリプリ♪で美味しかったわ(^.^)
これに、ライス、サラダ、スープ、ドリンク、デザートが付いて1500円。

お店は高台にあって、町が見下ろせます。
窓際の席は、他のお客に邪魔される事なく、
ひとりの時間を静かに過ごせました♪~
これって、とっても重要~!


アドリブランチ_1


デザートは、コーヒーゼリーとスフレチーズケーキ。


アドリブからの景色


窓際の席から見える景色。
ニョッキと突き出たタワーは「クロスランドタワー」。
この日は、お隣の小矢部市でランチでした。
この景色が30分もしないうちに激変して、タワーが全く見えなくなりました、、、、
向こうは雨が降ったみたいで・・・
天候って、あっという間に変化しますね。
空模様の移り変わりを見ながら、ランチを楽しんで来ました★
久々に、ホッコリできたかな、、(^^ゞ

最近、なんとなーーーく、疲れを感じています(-_-;)
食欲がないし、ちょっと普通に食べると下っ腹が痛くなって、すぐお腹がゆるくなる。
だから力が出てこなくて、だるくてしょうがない・・・
(食が細くなったのに、でも体重は変わらないって、どういう事!)(ーー;)
どうしちゃったんだろう、、ワタシ(T_T)
暑さが本格的になる前に、スタミナを付けなくては!



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


カテゴリ:外食・お店 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<睡蓮 | ホーム | パソコンの危機>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ironnairoiro.blog.fc2.com/tb.php/1218-f9655acd