魚介のペペロンチーノ

2013.07.19 Fri
さぁーー、何処のお店のランチに行こうかな~?
と考えた挙句、たまにはいいだろう~とファミレスへ♪
ファミレス、久しぶりーー
ファミレスのランチタイムは、2人連れの女子、ひとり女子・・・と
いろいろなタイプの女子でたくさんでした。


ペペロンチーノ_1


ワタシは魚介のペペロンチーノランチを***
ランチセットは、サラダ、スープ、レモンゼリーのセット。


ペペロンチーノ


エビ、いか、あさり、ホタテ。
魚介の4本柱♪(^^) これ大好き!
なんでこんなに美味しいんだろうね、魚介って!(^^)!


ハバネロ


「お好みでどうぞ」とテーブルに置かれた「ハバネロ」
多分、cecilmama・・・・・ハバネロ、初体験?! 記憶にないから・・・
タバスコなら、結構、バババーーーッと躊躇なく振り掛けるところ、
ハバネロ・・・ 怖いので、まずは3滴、4滴・・・
食べると、やっぱりスゴイ辛さがある。
でも、まだ大丈夫!
・・・と、もう数滴、ちょちょい。
うん、まだ大丈夫。でもここら辺で、やめておこう(^^ゞ 

ペペロンチーノ、美味しかった~♪
っと、食べ終わってから、今夜、人に逢う事を思い出してすでに遅し(ーー;)
かなり、ガーリック臭いcecilmama。
でも、食べたかったのよね~、辛いペペロンチーノが。



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


カテゴリ:外食・お店 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<峠の蕎麦屋 | ホーム | 回鍋肉をアレンジ>>

コメント

no subject

辛いの苦手な私は、ハバネロ未体験です~♪
やっぱ辛いのね(笑)
あ、でもペペロンチーノは大好き~♪
久しく食べてないなぁ・・・
VV74fF0A | むっちゃん | URL | 2013.07.19(Fri) 23:05:16 | [編集] | top↑ |

no subject

魚介のぺペロンチーノ、魚介の旨みがそのまま実にシンプルに感じられてすごくいいかも^^
ちょっとピリ辛は好きだけど、私もハバネロは未体験。
やっぱりタバスコと同じではないのねー
気を付けようっと^^
あのブレスケアとかって、こういう時効くのかなー
- | tomato | URL | 2013.07.20(Sat) 15:26:56 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ironnairoiro.blog.fc2.com/tb.php/1228-b9c47170