シンプルさがたまらない

2013.07.25 Thu
セシルもうなだれるほど、美味しかった「変わり焼きそば」の紹介~♪


トマト焼きそば_1


ほらほら、焼きそばの向こうで、テーブルにあごをのせたセシルが・・・(^^ゞ
このポーズの時は、食べたくてしょうがない時。
もしかしたら、ボクにくれないかなーーーと、にわかに期待してる時(^_^;)


トマト焼きそば


みるまゆさんのブログで拝見した瞬間、とても気に入って、
絶対に作ろう~と思った、トマト焼きそば。

調味料は、しょうゆだけ。
すごいよね、このシンプルさ。
これがワタシのツボ♪~


トマト焼きそば_2


ざっくり切ったトマト、そして大葉を少々と玉ねぎ。
これだけ。
また言うけど、すごいよね、このシンプルさ。
また言うけど、これがワタシのツボ♪~
シンプル、シンプルって、シンプルさを押してるわりには、
結構あれもこれも入ってる時がある(ーー;)
でもコレは、しょうゆだけ。
すごくサッパリとして、トマトの酸味がまたよくって、
ドンドン食べられました~☆
これから益々暑くなる季節。
作って食べるのはいつ? 今でしょ!(→ 林先生、すごく好きです~授業受けてみたい♪)
リピ、決定です!


ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリ:一品 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<ゴーヤの季節が来た | ホーム | そろそろ慣れた?>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ironnairoiro.blog.fc2.com/tb.php/1230-56233c5e