白くま愛す

2013.07.30 Tue
暑い日は、ついつい冷たいものばかり食べたくなって・・・(^^ゞ
ダメだよねーーー、夏バテまっしぐらになっちゃう。
ウチや職場の休憩タイムで飲むインスタントコーヒーは、なるべく温かいものにして、
これでも、多少は自重してるつもり。

そんな中、今年はやけに食べたいなぁー♪と思うものがコレ。
氷菓子、ラクトアイス、アイスミルク、アイスクリームとそれぞれの表記がある中で、
結構好き! かなり好き!
もしかしたら、一番好きかも~と思うものがコレ☆~


白熊


白くまーーー♪
結構どころか、かなりどころか、
めちゃめちゃ好き、大好き♪~
白くまには、目がないcecilmama(^.^)


白熊_1


九州の夏ではお馴染みの「白くま」
熊本のくまモンよりも、夏は大人気のはずです。
カキ氷に、たくさんのフルーツと黒豆が入って、仕上げに練乳をかける白くま。


白くま


この夏、セブンイレブンで発売中の白くま~♪
カップのサイズがめちゃめちゃでかくて、290円也~


白くま_1


パカッと蓋を開けると幸せがーーー!(^^)!
パインにみかん、いちご、ラズベリー。
そして、cecilmamaの好きなお豆ちゃん☆
しかし、お豆ちゃんがたった1個とは・・・哀しすぎるわっ。
だけど、食べ応え充分で、後半戦は若干の鳥肌を立てながら食べてたワタシ(^^ゞ
今年の夏・・・はてさて、白くまを何個食べ尽くすかなぁ。


ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


カテゴリ:お菓子・スイーツ | コメント(1) | トラックバック(0) | top↑ |
<<蓮の花、蓮の葉 | ホーム | チン♪してパスタ>>

コメント

no subject

私、ちょっと前まで、この白熊の存在を知らなかったのです。
初めて食べて、凄く感動しました。
結構お気に入りですー^^
セブンの290円。
これは今まで本当に知らなかったですー
フルーツ豪華~^^
お豆さんが1個っていうのもねー
入れなきゃいけないかのように入ってるのが、なんだか微笑ましかったり^^
今度買ってきますー
- | tomato | URL | 2013.08.01(Thu) 14:04:25 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ironnairoiro.blog.fc2.com/tb.php/1233-a5212f15