キモチのよいcafe

2013.08.05 Mon
久しぶりに「cafe fica」へ行って来ました。
このお店は、いつもたくさんのお客さんですが、何故かあまり気になりません。
テーブルの配置のせい? テーブルとテーブルの距離感?
距離感と言っても、そんなに離れてないし、
ワタシにとっては、他にお客が居ても何故か気にならない、居心地のよいお店です(^.^)
貴重な存在~♪


健康ランチ_1


この日は来店したのが、14時までのランチタイムが過ぎていたので、
普通のメニューからオーダーしました★
「チキンのグリル健康ランチプレート」だったかな?
長いネーミングでした(^_^;)
健康米or健康パンからセレクトで、ワタシは「米」をチョイス。


健康ランチ


250円プラスしてドリンクセットで。
ドリンクはパイナップルジュースだよーー

席は窓際。
すごく落ち着きました。
もちろん、横にも、後ろにもテーブル席があって、グループ客が座っていたけど、気にならず♪
お店の女性スタッフも、皆さんいい感じで。
本当に居心地がいいcafeです。
しっかり食べ終わった後に、
たまたま、車に忘れ物をしたのに気付いて、だまーーって外に出て行くのも・・・(>_<)と思って、
店員さんに、事情を話して外に出ようとすると、
笑顔で「大丈夫ですよ~」と、即行一言返事。キモチよすぎ♪
お会計の時も「いつもご利用、ありがとうございます」と笑顔+言葉。キモチよすぎ♪
笑顔と言葉・・
接客はこれに尽きるんだね。
ワタシも仕事の時には、益々そうしなくちゃ~ 
もちろん、「心からの」です(^^)



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


カテゴリ:外食・お店 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<8.6  -日本人なら- | ホーム | オニオンベーコンブレッド>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ironnairoiro.blog.fc2.com/tb.php/1237-a1a8d58a