ジャークチキンで思い出す・・・

2013.08.21 Wed
ジャークチキン。
また食べに行って来ました~
もう、すっかり前の話だけど・・・(^^ゞ



ジャークチキン


ジャークチキンの存在を教えてくれた、前の職場で一緒だったKさん・・
どうしてるかな~??(^^ゞ
時々、思い出しますよ。
あんな「自由人」は、今まで逢った事がなかった。
カナダ在住のカナダ人の彼氏とジャマイカへ旅行して・・・
そのお土産にジャークチキンのシーズニングを貰ったのが、ジャークチキンを知るキッカケ★
時々だけど、彼女のフェイスブックを見てますが、
結婚どころか、カナダ人の彼と別れちゃったのかな・・・・という印象(>_<)
フーテンの寅さん顔負けの風来坊みたいな女性で、
寝袋を持って、何処でもひょいひょい~と旅しちゃう、とんでもない女です。
今、何処で何をしてるかも、サッパリわからない人だからこそ、今でも興味アリだな(^_^;)
将来の安定よりも、今楽しくないと嫌!・・みたいな人生。
とにかく、一生、旅して生きて行きたい・・みたいな人生。
豪快でした・・・・無茶でした・・・・(^_^;)
もう2度と逢う事はないと思いますが、
ジャークチキンを食べるたびに、彼女を思い出します(^.^)
懐かしいーーー
彼女の事だから、元気いっぱいで、何処かを彷徨っているんだろうな(^。^)



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


カテゴリ:外食・お店 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<8月はスペシャル | ホーム | 滑川港へ>>

コメント

no subject

こんにちは^^
ジャークチキン、まるで、その彼女みたいですねー
スパイシーで味わい深くて、
寝袋ひとつでっていうのはさすがに凄すぎるけど、
今を楽しむ、その考え方はとても共感できちゃうかも^^
- | tomato | URL | 2013.08.22(Thu) 10:44:31 | [編集] | top↑ |

ほんと、懐かしいねー(*^^*)
ゆうこりん、お久しぶり!!
たまに、ふらっと覗いてます!
元気そうで何より(^.^)
- | 涼子☆ | URL | 2013.08.23(Fri) 21:02:30 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ironnairoiro.blog.fc2.com/tb.php/1238-8a5b1557