滑川港へ

2013.08.20 Tue
滑川港までドライブ~
なんとなく、なんとなく・・・友達と(^^ゞ
連れが居ると、思いがけない場所へ行こう~!と、
ふと、そんな空気になる。


立山丸_3


まぁ、ひょんな事で、滑川市までランチに行こうと決まったのがきっかけでしたが、
滑川市なんて、行く事、ぜっっっーーーーーったいにないし(笑)、
連れが連れだから、、、ひょうたんから駒です★~

港に着いて船を見ると、ワタシのテンションは高くなる♪


立山丸


立山丸。
富山県の旗を掲げていたので、県の船だね、きっと。
巡視船? よくわかんないけど・・・


立山丸_2


何の為の船だろう~
しかし、乗ってみたかった。


立山丸_1


乗って、遠くへ遠くへ・・・・
誰にも知られないように、遠くへ行きたいなぁーーーー

船旅、めちゃめちゃ憧れます"^_^"


ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリ:お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<ジャークチキンで思い出す・・・ | ホーム | ノスタルジアなお好み焼き屋>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ironnairoiro.blog.fc2.com/tb.php/1249-5b47fa9a