滞在5分

2013.09.04 Wed
突然、母が「鯛焼き、買って来た~」と言って、ウチを訪ねて来た。
どうも用事で近くまで来たので、鯛焼きでも買って、寄ってみようか・・という事だったらしい。
夜勤明けのある日・・
シャワーを浴びて、これから寝ようとしてたタイミングだった(>_<)
あーあ、すごく悪いタイミング。
思わず「えーー、これから寝ようと思ってたのに・・・」と口から出た、、、
即、母は「これで帰るよ」と別に不機嫌になる事もなく、
結局、5分とウチにいなかった。


鯛焼き


鯛焼きは、あんことカスタードクリームの2種類。
シャワーを浴びて、歯磨きも済ませたのに、
あんこの鯛焼きを1個ペロリと食べてから、布団に入った・・・(^^ゞ
貰っておいて文句はどうかと思うけど、この鯛焼き、ちょっとブサイク。
もっと口が出てる方がいいなぁ(^^)
しかし、夜勤帯をしてると、突然来られても困る時もあるわけで。
居たり居なかったり、居てもこれから出て行こうとしてたり、寝ようとしてたり(-_-;)
他の普通の人達とは違うのよね、、
自分テキには、この生活の方が自分の時間を持ててサイコー☆と思ってるけど、
周囲の人達は、困る事の方が多いのかもね・・・
まっ、いいけど・・



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


カテゴリ:日々 | コメント(1) | トラックバック(0) | top↑ |
<<初めて越えたO型の壁 | ホーム | 豚肉のしょうが焼き>>

コメント

no subject

夜勤のお仕事、お疲れさまです。
私、夜はお子様並みに弱いので、夜勤されてる人には、頭が下がります、
寝ようと思ってるときとか、軽く寝いった時に邪魔されるのって、ほんとう辛いですよね。
うちの母は、うちには絶対に寄りつかないので、差し入れもありません。
それはそれで、ちょっとさみしいです^m^
AywUzw0s | haru*hana | URL | 2013.09.05(Thu) 09:47:11 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ironnairoiro.blog.fc2.com/tb.php/1256-d5d02892