9月のセシル

2013.09.13 Fri
お盆前にトリミングして1ヵ月後のセシル。
トリミング寸前よりも、1ヵ月後ぐらいがちょうどいい感じで、
とっても可愛い~♪


セシル


人間もそうじゃない?
美容院へ行ってから1ヵ月後ぐらいが、ちょうどいい感じに馴染んで・・・(^.^)


セシル_1


お目目がパッチリ♪~
この凛々しい顔が大好きなワタシ(^.^)
ベスト・ショットだ!


セシル_2


今年の夏はものすごく暑かったけど、熱中症になる事もなく、無事に過ごせたね~
友達も増えたしねーー
ある日突然、ご近所にメスのミニチュアシュナウザーが出没!
時々、夕方の散歩で遭遇しますが、とってもじゃれ合ってます(笑)。
いつか一緒に写真が撮れたらなぁ~と、あちらの飼い主さんも言ってますけど、
お互いに、いつもカメラを忘れて実現できず・・
ミニチュアシュナウザーが2匹揃うと、ほんとにキレイでかっこいいです★
途行く人も、じーーーっと見て行かれますねぇ~ "^_^"
いつか、ここで紹介できたら・・・

明日から、1泊で奈良・飛鳥へ行ってきます♪~
旅先では、何度もミニチュアシュナウザーに出会ってしまうワタシ。
出雲大社でも、飼い主さんと会話を交わしたり、シュナちゃんにお触りしたり・・と、
結構、シュナウザーにまつわるたった1度の出会いから、心が温まるひとときを過ごしてるぅーー
奈良でも、シュナに会うのかな(^^)


ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリ:セシル | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<ひどい・・・ | ホーム | だいもんなっしー>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | URL | 2013.09.14(Sat) 09:44:58 | [編集] | top↑ |

no subject

可愛いですねー
ホント、このお目目にはやられちゃいます^^
やっぱり同じ種類のワンちゃんって気が合うのでしょうかねー
奈良ですか?
台風、大丈夫だったかなー
ちょっと心配。
無事を祈りますー
- | tomato | URL | 2013.09.16(Mon) 11:46:44 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ironnairoiro.blog.fc2.com/tb.php/1259-98cc4b46