2020年まで生きるぞ

2013.09.09 Mon
2020年 東京オリンピック開催決定~♪

長野には悪いけど、やっぱり、冬季オリンピックとは訳が違うね。
まさか、、まさか、、
生きてる間に日本でオリンピックが開催されるとは、
日常で考えた事もなかったよ~
決定した瞬間の映像をTVで見て、泣けたわーーー
何度見ても泣ける(^_^;)
こんなに嬉しいものなんだね。


オリンピック


7年後・・遠いような、そうでもないような。
日本人にとって、ある意味、目標が出来たなぁーーと思います。
とにかく2020年まで、健康で生き続けなくては!
この目で見たくちゃ!

平成元年に東京へ行って以来、行った事がない都会離れ中のワタシ(^^ゞ
次に東京へ行くのは、2020年かな~(笑)。
7年後のワタシの・・・とりあえずの未来予想図♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


カテゴリ:other | コメント(1) | トラックバック(0) | top↑ |
<<お茶漬けの素de炊き込みご飯を | ホーム | 逢いたい・・・・>>

コメント

no subject

本当にね、頑張って健康でいなくちゃですねー
いろんな事が、いい方向に向いてくれるといいなーって思います。
世の中、明るくなって、なんだか嬉しいです^^
輪ゴム、ナイスですねー
- | tomato | URL | 2013.09.10(Tue) 21:37:39 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ironnairoiro.blog.fc2.com/tb.php/1261-d19ddd70