ベリーベリースープ

2013.10.05 Sat
オープンした当初から、行きたかったお店***
「ベリーベリースープ」へ行って来ました~


ベリーベリースープ_2


スープ専門店が、関東や都会の方に出来たというニュースを聞いてから何年経っただろう。
やっぱ、日本の中心地と比べたら、地方は何年も何年も出遅れます(ーー;)
今年のいつだったか、島根に初のスタバがオープンした、とTVで知った時は、
ここでさえあるのに・・とビックリしたもの。
日本各地で一斉にオープン~!とは言わないけど、
それに出来るだけ迫ってオープンしてくれたら、と何度思った事か、、、
でも、いつかは・・・と待ってると、
こうやって、似たようなモノでも、オープンする事もある。


ベリーベリースープ


ワタシは、プレミアムスープの「焼きトマト入りオニグラスープ」に、
パン2個とサラダが付いてくるBセットにしました(^^)
スープの単品だったら730円。
Bセット120円で、合計850円也~★


ベリーベリースープ_1


焼きトマトが美味♪
2分の1個入って、食べ応え充分。
美味しかったぁーーーー! ほんとに美味しかった!(^^)!

メニューは食べるスープが9品。
飲むスープが冷製スープを含んで4品。
・・と種類が豊富で、どれも美味しそうだし、食べてみたくて選ぶのに苦労したわ(^^ゞ
品数が多くても、メニューを見て目移りする事は滅多にない、一途なワタシでしたが(^_^;)、
最近、目移りするのよーーー(笑)。
なかなか選べない時が、昔に比べたら多くなったわぁ、、
でも、ねがせっかちで、人を待たせる事が嫌いだから、
オーダーを取るスタッフの前では、グダグダせずに言えてますけど、
オーダーするまでに、かなりの葛藤が、、(>_<)


ベリーベリースープ_店内


店内は、白が基調で明るく、清潔感バッチリ♪
そして、まるで男子禁制のような雰囲気(^^ゞ
男性も数名居ましたが、目に付くのは女、おんな、オンナだらけ・・・
野菜をどっさり使ったスープって、絶対に女性ウケするもんね☆
「あーー、美味しかった~」と言いながら、店を出て行く女性達が印象的でした。
もちろん、cecilmamaもリピします♪
次はボルシチだぁ♪



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


カテゴリ:外食・お店 | コメント(3) | トラックバック(0) | top↑ |
<<イタリアンのおそうざいランチ | ホーム | 中村勘三郎>>

コメント

no subject

わースープ専門店~
残念ながら、私の近くには、未だ聞いたことがありませんー
いいですねー
野菜いっぱいの食べるスープ。
焼きトマト超そそられます^^
こんなの大満足だようなって、見てるだけで嬉しくなっちゃいます。
是非またレポお願いしますー
他の見見てみたいですう(笑。
- | tomato | URL | 2013.10.05(Sat) 16:03:16 | [編集] | top↑ |

no subject

こんばんは。
店構えがおしゃれですね~
スープも美味しそう!
他にどんなスープがあるのかわかりませんが、
私は目移りしちゃいそうです(^^;
CkDsv7dk | みるまゆ | URL | 2013.10.05(Sat) 20:35:21 | [編集] | top↑ |

no subject

大阪にもあるのかしら・?
スープストックしらないんです。
スープで750円って高いと思いますが
これが美味しい~ってなら文句なし。
食べるスープっいいなっ
- | ☆めがっち☆ | URL | 2013.10.06(Sun) 22:00:38 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ironnairoiro.blog.fc2.com/tb.php/1271-c0abe975