10月のセシル

2013.10.29 Tue
先日、2ヶ月ぶりのトリミングに行って来たよ~♪


これからトリミング


久しぶりのドライブ♪
車に乗るのがワタシに似て?、大・大・大好きなセシル(^^)
助手席に乗せて、車を走らせると、常にこんな状態でーーす。
動く景色をボーーーッと観てる。
ワタシと一緒(^_^;)


セシル_3


寒いかなーー?と思ったけど、もう一度だけサマーカットに・・
トリミング後、やっぱり、ブルブル震えてた、、、(>_<) あちゃちゃ、失敗だったかな。
それにしても、カットのビフォーアフター・・・同じ犬とは思えません(^.^)
いつも、トリミング直後の立ち姿には、
やはりシュナウザーの凛々しさが見えて、ほほーーと思います(*^^)v
この立ち姿に惚れちゃって、他の犬種は目に入らなかったのだから~


セシル_1


はーーーい! おウチに到着。
ワタシに寄って来たところをパチリ★
今日から2連休♪
セシルとまったり過ごそうーーー


ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


カテゴリ:セシル | コメント(1) | トラックバック(0) | top↑ |
<<ひょんな貰い物 | ホーム | 今年もまた・・>>

コメント

no subject

わー本当にばっさり~(笑。
風邪ひかないようにね^^
仰る通り、後ろ姿、同じセシルくんには見えないー^^
見上げる表情、可愛すぎーですね~
cecilmamaさんが惚れちゃった気持ち解りますョ^^
2連休、楽しんでくださいねー
- | tomato | URL | 2013.10.29(Tue) 20:05:04 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ironnairoiro.blog.fc2.com/tb.php/1287-4facd18b