遊び人の休日

2013.11.13 Wed
今日はお休みーーー♪
1週間前から「岩盤浴へ行こう」と決めていた(^^ゞ
でも、朝になって・・・
行く直前になって・・・
「やっぱり、やーーめた!」と心変わりする事は珍しくないワタシ・・・
さて、どうなるでしょう~?と我ながら思ってましたが、
すんなりと予定通りに運びました(^^)

前から、行った人の話だけ聞いて「行ってみたいなぁ」と思っていたけど、
なかなか実行しよう!というキモチまで至らず。
ワタシにとっては、スーパー銭湯って、あまり心がときめく場所ではなく、
彼是10年以上は行ってないでしょう。
ましてや、「ひとりお風呂」 「ひとりスーパー銭湯」は、かなりのハードルの高さ。
でも、行ってみたら何のその♪でした(笑)。
ハードル跳べた~♪
残すハードル越えは、ひとり焼肉?(笑)
めっきり寒くなったし、冷えた身体には最高だったよ、岩盤浴★


鮨


とっくに正午を過ぎていて、お腹すいたーーー
何故か、鮨が食べたい!と思って、帰りにスーパーで鮨をつまんで、
ウチで美味しくいただきました~
これに、白ワインかフルーティーな日本酒があったら、もっとよかったな(^^ゞ
・・・なんて、昼間からお風呂に入って、鮨を食べながら、お酒をいただこう~なんて、
なーーんか、遊び人のオッサンの域だな、あたい。



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


カテゴリ:日々 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<今年は2回目 | ホーム | まんまるポーク・ハンバーグ>>

コメント

no subject

岩盤浴、久しく行ってないです。
検査の結果が出たら、私も近所の温泉にでもいこっと^^
いいですねー
そういう休日の過ごし方も^^
ちょっと一人になりたいかもー
- | tomato | URL | 2013.11.13(Wed) 19:43:41 | [編集] | top↑ |

no subject

お仕事、お疲れ様です。
岩盤浴、以前体験しました。
その後も、呉羽ハイツでしたっけ?
あちらにも行ってみたんですが、私どうもサウナ系は身体に合わないようで・・・。
かえってしんどくなるのです。冷え対策で行って、どっと疲れるって・・・TOT
ひとり焼き肉、絶対できない(笑)
AywUzw0s | haru*hana | URL | 2013.11.14(Thu) 12:57:07 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ironnairoiro.blog.fc2.com/tb.php/1298-66bafc64