苦手な11月 そしてつぶやき

2013.11.20 Wed
ゴロゴロゴロゴロ・・・・・・
小さくても、長い時間鳴り止まぬ雷・・
そして、弱く降ったり、強く降ったり、止まぬ雨・・
日中でも薄暗く、そして、段々と寒さが増す。
北陸の11月は、毎年こんな感じ。
行楽の秋があっという間に走り去り、一雨ごとに寒さがぐんぐん上昇して、
ワタシのキモチは下降する(>_<)
去年もこの場所でつぶやいた記憶があるけど、、、
だから、11月は嫌いなんだよ・・・(T_T)

今夜は夜勤だ・・
ある理由で、頭痛が取れませんが、なんとか頑張って勤めるとするか。


夜勤


前回の夜勤途中の写真(^^ゞ
久しぶりに大好きな「じゃがりこ」をお供に夜勤してました~
サワークリームオニオン。
食べての感想。「サワークリームオニオン感」・・あまりよくわかんなかった。
じゃがりこファンとしての希望☆
あまり無理してこじゃれず、もっと、もっと、どひゃーーと、おったまげる新たな味を発売して欲しいーー!
意外と単純な味なのかもしれませんよ(^^) 


夜勤_1


この日の夜勤は、なーーんかする事がたくさんあったなぁ~
今日の夜勤・・・じゃがりこ無しです(笑)。
ボチボチと、肩の力を抜いてやり抜きたいものです。
ワタシの異動元の、ワタシを指導してくれた師匠からもらった言葉。
「肩の力、少し抜いて」
壁にぶつかったり、悶々と悩むと、ワタシが異動して勤務先が離れ離れになってから、
ちょくちょくLINEをして、一方的に愚痴らせてもらってる(-_-;)
LINEの最後の締めの言葉はいつも「また愚痴らせて下さい!」
離れてみたら、改めてわかったんだ・・・
師匠は偉大だったと。



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


カテゴリ:日々 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<ライトアップの部屋 | ホーム | 俺のステーキ>>

コメント

no subject

北陸、天気予報見てると、ホントずっと雨ですよね。
寒いし、暗いし、んー気分滅入るの凄く解ります。
じゃがりこ、スナック菓子の中では、結構好きかも。
サラダ味しか食べた事ないけど^^
今夜も夜勤、どうぞ頑張って下さいね。
頭痛大丈夫ですか?・・・
- | tomato | URL | 2013.11.20(Wed) 20:17:30 | [編集] | top↑ |

no subject

昨日は、ひどい雨でしたね。
最近の気候、めちゃくちゃだから、1週間先のこともわからないです。
今年は、大雪かもってうわさもあるから、なんだか憂鬱ですね。
頭痛治りましたか?
私も今月は、ひどい頭痛で久々に寝込んでしまって・・・。
夜勤など、不規則なお仕事なので、お身体に気をつけてくださいね。
AywUzw0s | haru*hana | URL | 2013.11.21(Thu) 15:23:41 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ironnairoiro.blog.fc2.com/tb.php/1300-701df1f3