ライトアップの部屋

2013.11.22 Fri
美しいライトアップの部屋。
先日、岐阜県の鬼岩温泉に宿泊した部屋で撮影したフォト☆
珍しくキレイに撮れたので、
この写真だけでブログを書きたい気分に(^^)


ライトアップ_1


ホントに美しかった♪~
この部屋に、石川遼も宿泊したと言ってました。
石川遼か・・・他の人だったら、もっとテンション上がったな(^^ゞ


ライトアップ


寒くなって、そしてクリスマスが近くなると、ライトアップの季節になりますね。
若い頃は、そんなにライトアップってなかった・・(ーー;)
今の時代は、春夏秋冬、ロマンチックな気分にしてくれる場所が尽きなくて、
どんなに寒くても、カップルはデート、デートに大変だな(-_-;)
ワタシの頃は、口説く、口説かれる、いい雰囲気に持って行きたければ、
海、夜景・・そんなもんだったよ(笑)。・・って、コレ、cecilmamaの単なる経験?(^^ゞ
ある意味、自分の頃は今と違ってよかったのかもしれない。
cecilmamaは寒いのは無理だし、「行こう~」と誘われても、果たして喜んで行ったかどうか・・(笑)。


ライトアップの部屋


年齢を重ねるとロマンチックな事から延々と離れてしまう為、
今すごーーーく、心がそれを欲してるわぁーー(^^)



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


カテゴリ:お出かけ | コメント(1) | トラックバック(0) | top↑ |
<<日本三大山城・岩村城 | ホーム | 苦手な11月 そしてつぶやき>>

コメント

no subject

本当に素敵な写真ですね^^
マジ、ちょっと凹んでますけど、
こんな写真見ると、なーんか温泉に行きたい~って元気出てきそうです^^
ありがとうねー
- | tomato | URL | 2013.11.22(Fri) 21:46:35 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ironnairoiro.blog.fc2.com/tb.php/1301-f0c86195