同僚の結婚式・二次会へ

2013.12.09 Mon
シャンデリア


先週土曜日、夜。
黒が基調で、照明も部屋全体が暗ーーーーい、こんなシャンデリアがあるお店で・・・


ジョニーデップ風


「パイレーツ・オブ・カリビアン」のジョニーデップが演じたスパロウだっけ?
あれを意識してるだろうーーーと思われる店員が居るお店で・・・


二次会_1


職場同僚の結婚式・二次会に出席。
娘ほど歳の離れた同僚(^^ゞ キラキラして幸せそうでした。
上の写真は、日中に行われた披露宴の模様の写真をスクリーンで紹介され、それをパチリ★
ワタシ達同僚の中では、前評判の低かった新郎でしたが(笑)、
いい感じじゃないのーー、よかったじゃないのーーと、最終的に思ったかな(笑)。
結果よければ、すべてよし。
って、言っていいのか、cecilmamaは、過程が大事じゃん!と思う人種なので、んー?
でも、幸せそうな2人を見て、納得したかな。


二次会


勤務先はバラバラになったけど、同じ会社の同僚オンナ6人で食い散らかし・・・(ーー;)
これはすでに後半戦・・
油っぽい料理が続いて、さすがにみんなの箸が止まったわ。


ケーキ


ケーキカットに使用されたウェディングケーキもお呼ばれ~
でも、とにかく部屋の照明が暗すぎて、写真を撮っても、この調子。
暗闇のケーキです(^.^)
味は美味しかったよ~♪


二次会_集合写真


花嫁を囲んで記念写真★
みーーんな、ピース(^_^;)
幸せそうでよかったけど、苦難や苦労があるのが結婚。
何もない事はない、有り得ない。
と、いつもはポジティブなワタシは、結婚に関してはいたって冷静で、
明るいイメージを持てない自分は、もしかして不幸?
とても残念な部分だと思いますが、
よっぽどの、好条件な相手でないと、心からよかったねーーーと思えなくなったな。
思想は、何事にも経験から成り立つのだ★
あちらのご両親と同居する結婚生活に飛び込む同僚に、ただただ無理すんな!と声援しました。
優しい人には、優しさで返して応じて行けばいいけど、
もしも、意地悪な人ならば、決して言いなりにならず、怯まずに、
逆に姑をいじめるくらいに自分を奮い立たせ、勝気になって、相手より上位に立つのだ。
思想は、後悔でも成り立つのだ★
おめでとうは、おめでとうに違いはないけど、
「経験はあるから、何かあったら相談にのるよ」と(笑)。
それがワタシのおめでとう~♪よりも大事な贈る言葉(^。^)
負けるな、嫁!


ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


カテゴリ:お出かけ | コメント(3) | トラックバック(0) | top↑ |
<<実感!お米の美味しさ | ホーム | まだ紅葉・・・>>

コメント

no subject

まあ^^
可愛い花嫁さん。
おめでとうございます。
今時旦那様のご両親と同居だなんて、凄いって、正直思っちゃいます。
花嫁さん、頑張ってね^^
幸多かれこと、祈ってます。
- | tomato | URL | 2013.12.09(Mon) 18:10:14 | [編集] | top↑ |

mamaさん、深いわ…
思想は経験から成り立つ…後悔からも…うーむ、深々頷いてしまう…でもなかなか出ない言葉…わー、刻んでおこう。(^.^)
紅葉、またこんなに…!↓
うちもこの間、家族でたのしんできたよー。
って、もうえらく寒くなってきたけども。^^;
セシルくーん、うちのチェロも、コタツムリだよー!一緒だね。(^^)
aUlBI8ow | deco | URL | 2013.12.10(Tue) 01:09:09 | [編集] | top↑ |

no subject

明るく元気なお嫁さん♪
結婚式なんて~いつ出たのが最後だったかしら?
結婚式って合いにあふれてて…いいですね!!!!
凸凸
27yV6T5o | うさぎぴょん♪ | URL | 2013.12.10(Tue) 20:56:59 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ironnairoiro.blog.fc2.com/tb.php/1312-25b83d1f