見かけは悪いが・・・

2013.12.18 Wed
なんでしょう、コレ!
見た目、めちゃめちゃ悪いけど・・
実はハンバーグ☆ 
ちなみに、ちゃんとした手作りの頂き物です(^^)


ハンバーグ


見れば見るほど、ホントに見た目、悪うぅーーー(>_<)
上に掛かった白いものは・・とろろ。
黒くて、一見しょうゆのように見える液体はポン酢です。


ハンバーグ_1


頂き物(手作り)のハンバーグを、一気に和風にして食べました(^.^)
ハンバーグととろろ・・イケます♪
それにポン酢を掛けたら、とってもデリシャス♪
舌触りがとろとろになって、とっても美味しかったわ~!(^^)!
嘘だと思ったら、一度試してみて下さいね。


ハンバーグ_2


とろとろ~~~♪
美味しかったーー★
ハンバーグ自体は、ミンチ100%ではなく、肉の固まりも混ざっています。
なので、とっても食べ応えのある、ニクニクしいハンバーグで、
ハンバーグを食べていながら、しっかりと肉を食べてるような・・これもアリです!
こんな感覚のハンバーグを食べたい!と、ハンバーグに関してはいつも思っています(^^)
そして、ウチでは無理だけど、焼き加減がレアだよ、レアのハンバーグが食べたいなぁ~と・・
噂では、名古屋にそのような店があると、チラッと聞いた事があったけど、、、
近くにあったら、絶対に飛んで行ってるな~

まだまだハンバーグのアレンジって出来そうですね。
今度はどんな和風にしようかなーーー
って、やっぱり和風にこだわる?(^_^;)


ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリ:一品 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<我が家の冬の風物詩 | ホーム | 第1回 忘年会>>

コメント

薬膳アドバイザーの、decoです。
って、うそうそ。(笑)程遠いから。
改めまして、おはよー、mama さん♪
白いもの、とろけるチーズかと思ってたよー!!
なんと、とろろ!?
そして、ポン酢!?
おもしろい!!
いーねー、楽しいねー(^.^)
想像したら、おいしーねー♪
ハンバーグって、中身もトッピングもソースも、アレンジいろいろ楽しめる料理だなーって、最近、思ってたとこ。(^^)
↓忘年会、楽しそう♪
若い衆たちと仕事、大変な面もありそうだけど、パワーや、刺激がもらえそう。
mama さんが目標…かわいい後輩だね(*^^*)
来年もみんなで元気に仕事頑張れそうだねー!!
aUlBI8ow | deco | URL | 2013.12.19(Thu) 05:37:24 | [編集] | top↑ |

no subject

ハンバーグにとろろ、ナイス~
とろろ、結構何にでもかけたい派です^^
ハンバーグは未体験なので、是非やってみますねー
和風ハンバーグ、好みですー
- | tomato | URL | 2013.12.19(Thu) 11:04:21 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ironnairoiro.blog.fc2.com/tb.php/1316-e189e1c9