セシルの散歩

2013.12.20 Fri
昨日のセシルのお散歩。
ちょいといい天気だったので、久しぶりにカメラ持参~♪


落ち葉


公園前の道端。
落ち葉が積もって、すっかり晩秋~というか、もう冬ですけど。


散歩


お散歩中のセシル。
くんくんと匂いを嗅いで、今からおしっこ・・(笑)。


枯れ木


身近に紅葉みーーつけた!とブログに載せたばかりでしたが、
それが、もうこの状態。
花の命も短いけど、紅葉も短いね。


ななとセシル


ウチに着いて、、、、
弁当を食べてる三女に寄り添うセシル★
微笑ましい姿。まるで、姉弟(^。^)
三女は受験生。
結果次第では、もしかしたら、実家を離れる事になるかも・・・
次女も、そして三女も・・・
セシルの面倒を診てくれる家族が段々少なくなって、なんか心細く思ってるのは、
ワタシだけでなく、セシルのような気がします。
ワタシは夜勤帯があるので、セシルが今後どうなるのか、本当に不安。
なんとか、なんとか、セシルに、淋しいーーと感じさせないようにしなくちゃあ。



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


カテゴリ:セシル | コメント(1) | トラックバック(0) | top↑ |
<<重宝してるモノ  -ハンバーグを焼く- | ホーム | 我が家の冬の風物詩>>

コメント

no subject

確かに、ワンちゃんはとても寂しがり屋さんですよね。
一人の時間って、とても寂しいのでしょうね。
一緒に居る時間、いっぱい遊んであげて下さいな^^
三女のお嬢さんも、もうそんな時期なんですね。
好きな道へ進めるといいですね。
- | tomato | URL | 2013.12.21(Sat) 12:47:50 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ironnairoiro.blog.fc2.com/tb.php/1319-cace87fc