トマトグラタン

2014.01.08 Wed
赤ーいグラタンを作りました。
トマトグラタン~エビ入りです★


トマトグラタン


トマトピューレを使い切ろうと思って、入れすぎて、ちょっと酸っぱかった(ーー;)
でも、娘達には好評♪
ワタシは、食欲不振で食べ切れず、、(-_-;)


トマトグラタン_1


ところどころ、黒く焦げてますが、
ワタシはコレくらいが好み(^^)

1月に入っても、雪が降りません♪~
いやーー、嬉しいですね。
このまま行けーーーと思うけど、さすがに積もらない冬はないでしょう・・
次女は成人式で、三女はセンター試験。
どうか、ドカ雪が降りませんように。
この2大ビッグイベントが終わるまでは。


ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


カテゴリ:一品 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<SUKIYAKI | ホーム | マスクの使い道>>

コメント

おはよー(^^)
私の大好きな、トマトな赤~♪
そうそう、焦げ目もこのくらいついてなくちゃ。(^.^)
おいしそう~朝から、いますぐ食べたい~。
ビッグイベント、きっと大丈夫。(^^)
↓マスク、こわっ。(笑)
わたし、肌が弱くて、パックとかできないから、なんかうらやましいー!!
しっとりぷるぷる肌になって、気持ち良さそう…(*^^*)
mamaさんは、転職して本当によかったね!!
わたしも、次に働き始めるときは、mama さんのように、いきいきしてる自分でありたい!!
aUlBI8ow | deco | URL | 2014.01.11(Sat) 05:06:15 | [編集] | top↑ |

no subject

トマトグラタン、なんて美味しそうー
酸味切ってる感じ、私は凄く好きかも^^
成人式にセンター試験、お嬢さんたちのために、私も陰ながら祈らせていただきます。
どうかドカ雪降りませんように。
- | tomato | URL | 2014.01.11(Sat) 07:56:24 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ironnairoiro.blog.fc2.com/tb.php/1326-ea2113c8