貰ったりんごで・・・

2014.03.17 Mon
こんにちわ、cecilmamaです。

貰い物のりんご・・・2、3個あって、
なかなか剥いて食べる事がない我が家なので(^_^;)
いつものように、ボコボコになる前に料理に使ってみました。


アップルジンジャーオイル和え_2


生姜とオリーブオイルと和えただけ。
またまた、手抜き・・ミセスcecilmama(^^ゞ


アップルジンジャーオイル和え_1


しかしだね、りんごと生姜ってどうして合うのでしょうね☆~
今思うと、風邪に効きそうな料理・・(^.^)
でも、罹っちゃったけど、、(笑)。


アップルジンジャーオイル和え


さっぱりとした口当たりで、箸休めになりました。

この料理を作って、数日したら、また貰い物でりんごが3、4個プラス・・(ーー;)
あぁー、珍しく折角食べ切ったのに・・(^_^;)とも言えず。
同じ貰い物が重なる事、ありませんか~?

久々に罹ってしまった風邪・・
一昨日よりも昨日、昨日よりも今日と、体調が戻って来ました。
体調が悪くても、食欲だけは変わらずあったので、それはよかったかなぁと・・
昨日も仕事中に「寿司食べたーーい!」と言ってましたから(^^)
しかし、元気を出そうにも、本当に体調が悪いと、無理をしても出ないものですね。
冗談を言う気にもなれない・・・
残るは、頭痛と鼻づまり(>_<)
このまま、花粉症に突入していかなければいいけどな、、と思ってますけど(^^ゞ



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


カテゴリ:一品 | コメント(1) | トラックバック(0) | top↑ |
<<まだ飽きてません | ホーム | 今年初、パン作り>>

コメント

no subject

林檎と生姜、凄く合いそうですねー
これ、ナイスですね^^
風邪、良くなってきて良かったですね。
そうそうその延長で花粉症になるって人結構いるらしいです。
ならないよう祈ってますョー
- | tomato | URL | 2014.03.17(Mon) 19:55:23 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ironnairoiro.blog.fc2.com/tb.php/1327-efc67896