またまた、いもむしみかん

2014.01.05 Sun
いもむし、ごーろごろ♪

年末年始・・ごろごろ過ごした日々ももう終わりです。
ワタシは、いつもと変わりなく勤務してましたが、
明日から仕事始めという長女なんかを見てると、
まともに勤務出来るのか?と思うくらい、心身ともに辛そうです・・・(ーー;)


いもむしみかん


日本国民の多くが、一斉に休む。
何処へ行っても、人が多いのは当たり前です・・・
勝手ながら、ほんとに勝手だと思うけど、
日本の暦で決められた祝日・休日ではなく、
自分が休みたい時、こちらの都合で休みたい!と思うワタシです(^^)
明日は多くの人が辛いと思いますが、
一刻も早く日常に戻りましょう♪
メンタルの平和の為です(^.^)


いもむしみかん_1


いもむしみかん***
また、むきむきして食べました(^。^)

今年は・・・
言いたくないけど(年齢がバレるので・・・)年女です(*^_^*)
なーーんか、意識しちゃう~
12歳、24歳、36歳・・と、ラッキーな事があった年なので。
今年はどんなラッキーがあるのかなぁ★
自分でちょっとした事だけど決めてる事は、
ブログのタイトル「器ノキモチ」のネーム変更をする事(笑)。
器・・もう作ってないので、このネームを名乗る意味がありませんから・・
いろいろ考えてるけど、なかなか決められませんなぁー(^_^;)
そして、東北の旅。
被災から今年で3年。どこまで復興が進んでいるのか見てみたい!
そして、出来る事なら、被災者の人達と会話をしてみたい。どんな旅になるかな・・・
そして、仕事を頑張る!今年は、もっともっと知識と経験を積む1年だと思っています。
ワタシの顔を見たら、安心して笑顔になってもらえる。
これは、初心から変わらぬ思い☆
初心を忘れず、更なる飛躍~♪ ヒヒーーン!!やっぱり、いい事ありそうだぁ♪
このキモチが大切。


ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


カテゴリ:other | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<マスクの使い道 | ホーム | ULUWATU CAFE>>

コメント

あけましておめでとうございます(^^)
今年もよろしくね!!
いーもーむーし、ごーろごろ♪なーんか、まったり気分。
休日のこと、昔、よくそう思ったなぁ~、今でも思うけどさ。
で、トシオンナなのね、いいこと、絶対あるわ!!(^.^)
あやかりたいぞー!!
目標値も明確だし、なんだか、文面から、とても、いいオーラ?なんつーか、上にぐんぐん伸びてる感じをうけますよー。
楽しみ楽しみ♪
素敵なイチネンになりそうだね。(*^^*)
aUlBI8ow | deco | URL | 2014.01.05(Sun) 18:38:48 | [編集] | top↑ |

no subject

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
長いお休みでしたね~><
うちにも、ごろごろと転がるカメやら、うしやら、トドやらが~!!!
私は、年末年始だけの短期バイトに入れたので、ほとんどうちにいなかった^^;
やっと普通の生活に戻れます。
AywUzw0s | haru*hana | URL | 2014.01.07(Tue) 10:44:37 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ironnairoiro.blog.fc2.com/tb.php/1331-eca80489