ひとりで乾杯

2014.01.15 Wed
めちゃめちゃ疲れた夜勤明け・・・・
帰り道のスーパーで買い物。
ウチに帰って、何よりも先にするのはお風呂を沸かして、お風呂に入る。
一晩中、入所者と接してたので、まずは身体を清潔に・・(^_^;)
それから、汚い部屋で食事を摂ったり、寝たりが嫌なので、
掃除機で掃除をして、腹ごしらえをしてから、セシルと並んでコタツで寝る~♪
今回、何を食べようかなーー?と、ちょっとだけ迷った。
疲れた身体が何を欲しがってるのか、本能で選ぶ(笑)。
今回は、、、コレ。


ランチ


冷食のパスタとカクテルパートナー(^。^)
昼間からのアルコール♪
ひそかな最近の楽しみ(笑)。
自分で自分に「お疲れ様ーーー」とささやかな贅沢。
カクテルはモスコミュールが大好きなんだ~
スクリュードライバーとか、ウォッカベースがお好み***


ランチ_1


パスタは「青の洞窟」の魚介のジェノベーゼ。
レンチン♪して、この美味しさ。
ジェノベーゼソースが、めちゃうま★
夜勤明けのレンチンランチで、青の洞窟のシリーズを制覇しようかな(^^)



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


カテゴリ:日々 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<去年デビューです | ホーム | 次女の成人式>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ironnairoiro.blog.fc2.com/tb.php/1335-19d9502b