セシルママのつぶやき

2014.02.02 Sun
早くも1月が過ぎ、2月に突入ーー♪
冬の終わりが近付くのは、両手を挙げて嬉しいのですが、
でも、月日の経過を早く感じるこの感覚は、年々、何とも言えないキモチにさせてくれます。
春・・・
三女の進路の決定。
進路によっては、もしかしたら、ウチから出て行っちゃう事も・・
そうなると、旦那とワタシ、長女。そして、セシル。
気が重いな、、、セシルだけが、癒しだーーー♪


セシル


頼むよ、セシル♪
本日もセシルは可愛いなりーーー♪


セシル_1


ほんとに頼むよ(^.^)
ママの話し相手になっておくれね。


セシル_2


次女が居た頃は、セシルと添い寝の相手はずーーーっと次女であり、
次女が抜けたら、三女になり・・
三女が抜けたら、長女にはならないな、残念だけど・・(笑)。
何故だか、長女の部屋に入ると、セシルはダラダラと滝のように鼻水を垂らすのです(^_^;)
きっと、何かが合わないんだよ。長女アレルギー??(笑)
そうなると、三代目の添い寝の相手は、ワタシになるのかな、、なんて思ってますが。



セシル_3


誰と寝る事になるのか、、
ちょいと心配なセシルでした~(^。^)


ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリ:セシル | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<カラフル・ベジタブル | ホーム | とんかつランチ>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ironnairoiro.blog.fc2.com/tb.php/1344-e57943b4