待ち遠しい・・

2014.02.17 Mon
セシルの散歩道。

この写真を撮ったのは、2月13日。
でも今は、この雪は融けて全くありません。
東日本では、記録的な大雪だそうで、トラックが立ち往生とか、交通が麻痺とか・・
こちらに暮らしていると、信じられない光景。
今年は積雪がなくて、快適な冬を過ごしてます。

何故、この写真を撮ったかというと、、、
このボコボコっとした感じが好きなのです。
毎年、冬になると目にする風景。
たかが、田んぼに積もった雪ですが、
毎年、少々見とれてしまう風景です(^^)


雪の田んぼ


もうすぐ3月・・
最近、日が長くなって嬉しい~ 
冬の終わりが近付いてるのを感じて、ホーッとするけど、
早く春になっておくれよーーー



ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリ:other | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<冬の日本海 | ホーム | WE'RE BROS. TOUR 2014>>

コメント

no subject

今年は本当に雪が少ないですよね。
今回の大雪の被害に合われたところには申し訳ないですが、
雪が少ないのは、助かります。
このまま春になってくれればいいんですけどね・・・。
雪が降っても少しならいいけど、道に積もるくらいになるのはもういいです、ねっ。
AywUzw0s | haru*hana | URL | 2014.02.18(Tue) 10:03:12 | [編集] | top↑ |

no subject

新潟に引っ越した娘も、凄く心配してたけど、
近所の方が、今年は雪少ないって仰ってたとか。
それでもこちらと比べたら大変なことだと思います。
関東地方は大変なことになったみたいだし、
本当に早く春、来てほしいですね。
人の気持ちも、なぜだか暖かくなる気がします^^
素敵な写真ですね^^
- | | URL | 2014.02.18(Tue) 15:02:27 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ironnairoiro.blog.fc2.com/tb.php/1351-6c8bdbba