エリンギは詰め放題

2014.02.22 Sat
ある日のこと・・
ジンジャーソテーを作りました(^^)
しょうが焼きね。
付け合せは、エリンギのペッパー焼きとアボガド。


しょうが焼き


ワタシには行きつけのスーパーが2軒あって、
特売日や買いたいモノによって、
今日はちょいと遠い方へ~、今日はご近所へ~と使い分けしてます。
お肉は、特売日にご近所のスーパーで・・・(^。^)
豚のしょうが焼き用に、お値打ちのお肉があったので、
今夜はコレで決まり☆と・・・


しょうが焼き_1


エリンギも、同じ日にたまたま「詰め放題」があったので、
珍しく詰めて来ちゃったエリンギです(^.^)
1袋250円~♪
得なような、そうでもないような・・微妙な詰め放題でしたが、
ホントに珍しく詰めたワタシ(^_^;)
詰めてる最中に、見ず知らずのおばさんが「たくさん詰めれる?」と聞いて来て、、、
「そうでもありませんよ。普通のパック売りの方がお得です」と言いながら詰めてました(^^ゞ
詰めだしたから、やめようにも途中でやめれず、、
詰めるんじゃなかった、、、、後悔。
アボガドは、思い出したように、最近またよく買うようになりました~
長女は、ワタシの影響でアボガドが大好きで、
自分で買って来ては、夜な夜な、自分の酒のツマミでアボガドを食べてる、脅威のアボガド女です(-_-;)

今日のブログは、何ともまとまりのない文章・・・
明日から、酒と海とお地蔵さんを求めて、1泊で留守にします。
今回のテーマは・・・
「お風呂に入って、美味しい料理を食べて、お酒を飲んでダラダラしたいんだよーーー」です(笑)。
では、行って来るぜよ。


ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


カテゴリ:一品 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<海を求めて・・能登路 | ホーム | 昼間のアレが止まらない>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ironnairoiro.blog.fc2.com/tb.php/1356-6698b533