今度はナポリタン

2014.03.07 Fri
夜勤明けのお馴染み(^^)
今度はナポリタン~☆


ランチ_1


昔懐かしい感じがして、ナポリタンは好き。
たくさんあるパスタの種類の中でも、
ベスト3に入るわ(^。^)


ランチ


パスタ屋さんへ行っても、しゃれたバスタばかりで、
昔、喫茶店で食べたような、
パスタがちょっと太くて、赤いソーセージとピーマン。そしてケチャップ・・"^_^"
そんなナポリタンがあればいいのにーーー!と、何百回思っただろうか(^^ゞ

三女・・・
明るく声を掛けて来ました(^。^)
「髪、何色に染めたらいい?」
髪を変えて、気分一新するのかな・・★
本当は大声で文句、百・・親にわめきたいところ、
この数日間で、心の整理がついたのでしょう・・さすがだ、三女。
あなたは、家族の中でもある意味、一番大人だし、、、(T_T)
多分ね、三女に親のエゴ?を押し付けるのは、これが最後だと思う・・
内心はどう思ってるか、わからないけど、
聞いてくれてありがとう。です・・・
心から応援するから。


ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリ:日々 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<忘れられない人に・・・ | ホーム | いつかは晴れる・・>>

コメント

mamaさん、おはよー(^^)
ナポリタンって、他のパスタとは、ちょっと違う位置にいるかも。
パスタの部類のひとつ、じゃなくて、もう、独立性した感じがするー。
そいでもって、家庭料理というよりは、外で食べた思い出の味~。
あ、、、なんか無性に食べたくなってきたぁ。(笑)
三女さん、どうしたのかな…?
うちの娘ちゃんが、難しい年頃に突入したら、わたしもしょっちゅう、悶々としちゃうんだろな…
でも、三女さん、しっかり切り替えて…すごいねー!!
さすが、mamaさんの娘さんだ。
きっと、mamaさんのキモチ、ちゃんと伝わったんだよ。(^^)
aUlBI8ow | deco | URL | 2014.03.08(Sat) 05:28:55 | [編集] | top↑ |

no subject

ナポリタン、無性に食べたくなる時がありますー
私も大好き^^
そうそう昔喫茶店で食べたみたいなのがいいいいーー
三女さん、わかってくれたのですね。
良かったですー
三女さんって、きっとcecilmamaさんが思ってる以上にいろんな事見てるのかもですね。
cecilmamaさんの背中をずっと見てこられたのだって思いますョ。
- | tomato | URL | 2014.03.08(Sat) 19:29:37 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ironnairoiro.blog.fc2.com/tb.php/1359-f3fe5bc9