絲CAFE

2014.03.10 Mon
お久しぶり、絲CAFE♪

初めて来た時、めちゃくちゃ気に入って、
また、すごーーく、来たかったのに、今回やっと2回目(^_^;)


絲カフェ


カフェの雰囲気がワタシのツボ★
シンプル&ナチュラル。
すごく居心地いいです。


フォー


フォーを食べたよ(^。^)
蒸し鶏の白ごまのフォー。
このプレートの雰囲気もツボなわけ。


フォー_1


蒸し鶏は、鶏肉は苦手ではないけど、
口の中へ入れると、たまーに、鶏の匂いがふわ~とするのが、ゲッ・・・と思うことはある。
これはセーーフ。OKだった~(^.^)
口休めの海老せん、生春巻きも美味☆~
このすべてのセンスに惚れる。
真似してみたくなるなぁ~


杏仁プリン


デザートに苺の杏仁プリン~
プリンが濃厚で美味しかったです。

またそんな遠くないうちに訪れたいな~★


ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリ:外食・お店 | コメント(1) | トラックバック(0) | top↑ |
<<エビとからすみのアンチョビソース仕立て | ホーム | 忘れられない人に・・・>>

コメント

no subject

ここのお店、覚えていますョ。
シンプルな感じ、とてもいいですね。
このトレイと器、なんとも素朴感が好きです。
お料理も、凄く身体に優しそうですねー^^
- | tomato | URL | 2014.03.11(Tue) 22:11:29 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ironnairoiro.blog.fc2.com/tb.php/1364-d80f7c32