エビとからすみのアンチョビソース仕立て

2014.03.11 Tue
まだ飽きもせず、続いてます。
夜勤明けの、パスタとアルコールのコンビ★
疲れた身体には、今はコレが一番♪~
夜勤は午後16:30~午前9:30までの勤務ですが、
9時頃から、早くウチへ帰って、呑みたくてたまらなくなる(^。^)
すっかり、のんべぇーの身体になってしまったような(ーー;)


ランチ


エビとからすみのアンチョビソース仕立て。
野菜はシャキシャキ★
エビはプリプリ♪
冷凍食品と思えぬ美味しさでした(^.^)


ランチ_1


お皿を変えたら、ちゃんとした料理になりますね(^^ゞ
でもワタシ、、、こういうところが不精で、
へっちゃらで、このまま食べちゃうんです。
紙皿でも、ちゃんとしたお皿でも、別に味は変わらないじゃん!
そう思ってしまう・・・"^_^"
ウチでは・・その上、ひとりの時は雰囲気をあまり重んじないオンナ。
お腹に入れば一緒と、マメになれないワタシです。
どうしたら、食に関して、マメになれるかな・・?
マメになってみたい気がするぅ~(^^ゞ
そしたら、生活そのモノも、随分と変わるだろうなぁ。
なーーんて、思う事もたまにある(^.^)



ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリ:日々 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<背中が黄昏る | ホーム | 絲CAFE>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ironnairoiro.blog.fc2.com/tb.php/1366-c5dda498