美味しそうに見える?

2014.03.23 Sun
こんばんわ、cecilmamaです(^^)

またもや、ゴメン(^^ゞ
またこの記事・・・・
仕事後の疲れた身体に染みわたるアルコールが、たまらん~♪
生き返るのだ(^.^)
・・・と思ったら、
呑んで食べ終わった後、眠気が一気に来て、一気に眠りに落ちる。
今回は、これで落ちた!(^^)


ナスのボロネーゼ


ナスのミートパスタ。
挽き肉とナスって、どうしてこんなに相性がいいのでしょう~☆
ナスって、どんな調理をしても美味しい。万能野菜だよね!
とっても好きです。


ナスのボロネーゼ_1


どう?美味しそうに見えますか?
料理の写真は、見て「あーー、食べてみたい!」と思ってくれたら、それだけで成功だと思う(^^)

春になったら、行ってみたい♪と思ってたお店にも食べに行かなくちゃ☆
行ってみたいお店のリストが、結構溜まって来てるのよね(^。^)
ランチ友達を誘うかな~(^.^)
仕事を辞めて暇してそうだし、、、
以前に行って、気に入ったお店もまた行きたいし・・・
このところ、お店ランチ離れのcecilmama。
春に復活かぁーーー?!


ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


カテゴリ:日々 | コメント(1) | トラックバック(0) | top↑ |
<<寿司が食べたい時は、手っ取り早く・・・・ | ホーム | えのきの豚肉巻き>>

コメント

no subject

あー、食べたいっ!
あー、飲みたいっ!(笑)
なす、すばらしいお野菜だと思う~(^^)
↓次女さん、元気そうだね♪
関西生活も充実してそうで、なんかうれしい(^^)
おふくろの味…楽しみにしてくれるなんて、はは冥利に尽きる~!
わたしも、言われたいわ~
aUlBI8ow | deco | URL | 2014.03.24(Mon) 06:32:59 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ironnairoiro.blog.fc2.com/tb.php/1368-9447824d