これからは、黄色・・・

2014.03.19 Wed
こんばんわ、cecilmamaです~

今日は朝からセシルのカットへ★
前のカットから、約2ヶ月。
かなりのボーボーでした(^_^;)


プレゼント


いつもの「DOG BUS」でトリミング~
店内では雑貨も販売してますが、初めて購入。
もうすぐ、セシルの誕生日なので、セシルにプレゼント♪
プレゼントの正体は後ほど・・・(^.^)


お手紙


カットすると、毎回トリマーさんからのお手紙と前回撮影した写真をもらって帰ります。
これがまた楽しみになってます(*^_^*)
『来月は10才ですね。まだまだ、ますますお元気で・・・』の最後の言葉、ありがとう♪
なんかね、娘が幼稚園へ通っていた頃のキモチになるのです。
幼稚園の先生と保護者を繋ぐおたよりノートを読んでる気分になります(^.^)
DOG BUSの温かさを感じます。
お手紙も写真も、もちろん全部大事にとってありますよ。


セシルとママ


カット後、ウチでセシルを抱っこして写真(^^ゞ
なーんか、違うでしょ?(笑)
そうそう、風邪を引いてるので、ワタシの髪、ボサボサ・・・
そうではなくて・・・・ワタシじゃなくって、セシル!


首輪


く・び・わ***~
セシルの誕生日のプレゼントは首輪でした。
チャームがついて、なかなかオシャレ~☆


カット後


色、、かなり迷って、セシルの首に当てながら選びましたよ。

・・・元々、セシルには赤が一番よく似合う!とワタシは思っていて・・
今の首輪の前は、ずっと赤の首輪でした。今回ももちろんセシルに当ててみましたが・・・
・・・今まで、青色の首輪をしてたので、また同じなのはどうかなぁーーーと思って・・・
セシルに当ててみると、今までしてたので、当然ながら違和感はないけども・・・・
ピンク・・・意表をついてピンクを当てると・・・・んーー、らしくない(笑)。
男の子らしくも女の子らしくもない感じ。セシルはセシルなので、ピンクのキャラではなかったなぁ(ーー;)
・・・トリマーさんに、「黄色可愛いですよ。どう?」と言われて・・
そう?と思ってセシルに当ててみると、わりと合ったので・・・
黄色に決定~★(^.^)
黄色って、風水的には金運アップ!
縁起も良さそうだし、、

これからは、黄色だよ。



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


カテゴリ:セシル | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑ |
<<えのきの豚肉巻き | ホーム | まだ飽きてません>>

コメント

no subject

mama さん、おはよー(^^)
風邪は、どう?大丈夫?…なわけないか…(;_;)
セシルくん、またかっこよく~(*^^*)
黄色の首輪、明るくていい感じだよ♪
元気(やんちゃ?)なイメージの色なんだけど、そうか、金運アップって、いうよね~(^.^)
お店からのお手紙に写真…感動(*^^*)
こんな素敵な心遣いをしてくれるお店があるなんて!!
近かったら、絶対行ってるー!
セシルくん、もうすぐ10才なんだねー。
そうだよー、まだまだ、もっともっと元気に、ね(*^^*)
aUlBI8ow | deco | URL | 2014.03.20(Thu) 05:48:05 | [編集] | top↑ |

no subject

黄色の首輪、凄く似合ってますね^^
可愛い~
cecilmamaさんも可愛い^^
風邪はよくなってきてますか?
お手紙と写真、素敵なサービスですね。
こういうの親としては超嬉しいですよね。
黄色って、なんか私の中では春の色。
気分も明るくなる気がします^^
- | tomato | URL | 2014.03.20(Thu) 10:23:45 | [編集] | top↑ |

no subject

奈々のトリマーさんも、同じように一言添えてくれます。
勿論前回写してもらった写真を添えて。
これって嬉しいですよね、私も毎回楽しみになっています。
セシル君は10歳かぁ、奈々と1歳違いですね。
だんだん年齢が上がってくると、お誕生日も色々思ってしまいますね(^_^;)
VV74fF0A | むっちゃん | URL | 2014.03.21(Fri) 00:10:32 | [編集] | top↑ |

no subject

毛がふさふさのわんちゃんは、カットが必須ですが、
こういう素敵な出会いもあるんですね^^
信頼できる人と出会えたら、それはそれは長いお付き合いになれそうな気がします。
黄色い首輪、すっごく似合ってますよぉ~^^
私もうちのにゃんこに新しい首輪を上げようと思っているんですが、小さいものでもいろいろと悩んだりします。
それがまた楽しみもあるんですよね^^
AywUzw0s | haru*hana | URL | 2014.03.22(Sat) 09:14:55 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ironnairoiro.blog.fc2.com/tb.php/1373-257c3032