ワイルド・・というか、雑?

2014.03.26 Wed
「えさ」ではありません(^^ゞ
ある日のワタシの朝ごはん・・・(*^_^*)
時間がなくて、急いで準備して、これだけ食べて、飛ぶように出かけた日。


朝ごはん


我ながら気に入ったのが、
キウイフルーツを丸ごと1個フォークに刺して、かぶりつくスタイル(^^ゞ
こういう野生的な食べ方をすると、格段と美味しい気がするのは何故?(笑)
この日を境に、キウイフルーツはこのスタイルで食べるようになっちゃった、、、(*^_^*)
このトーストも、ひと口かじって撮った写真(ーー;)
自分ひとりだけだったら、こんな感じのcecilmama・・"^_^"
自分ひとりのために、マメに丁寧に作って自分をもてなす事が出来ないのだ。
結局は食べれたら、それでいいんです☆
雑?
何年か前のギャグだけど、
ワイルドだろ~ぉ?(^.^)


ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


カテゴリ:日々 | コメント(1) | トラックバック(0) | top↑ |
<<チョコレート中毒 | ホーム | 寿司が食べたい時は、手っ取り早く・・・・>>

コメント

no subject

キウイフルーツの丸ごと、これ、かなり私気に入りました(笑。
この方が絶対美味しい気がします^^
ひとりごはんって、私はめったにないんだけど、ひとりって、
作ったら熱々をそのまま食べられるみたいなとこあって、
私的にはとても好き♪
たまーに一人ご飯のとき、なぜだか凄くテンションあがっちゃったり(笑。
憧れますー
お仕事頑張って^^
風邪はもう大丈夫ですか?
- | tomato | URL | 2014.03.27(Thu) 09:47:48 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ironnairoiro.blog.fc2.com/tb.php/1374-8c0b637a