冷蔵庫の整理

2014.05.18 Sun
こんばんわ、cecilmamaです。

cecilmamaにしては珍しい、ワンプレート・スタイル★
おかずは、たった3種類ですが、、、(^^ゞ


おかず


ブロッコリーのアンチョビ炒め。
じゃがいものデミグラスソースのせ。
小包籠は、買って来たもの。レンチンしただけ(*^_^*)


おかず_1


冷蔵庫の整理をしたら、こうなったぁーー
デミグラスソースなんて、数日前の残り物で、じゃがいもに掛けただけだし、、


おかず_2


1品だけをとったら、別に豪華でもない、ちょっとした・・と言うより、
ちょっとし過ぎたおかずの組み合わせ(>_<)
それをみんな一緒に盛り付けすると・・・
目の錯覚? みんな黙ーーーーって、満足そうに食べてくれるのよ(笑)。
しめた!
この方法があったか!

今日は朝から「SAY YES」をよく耳にしたな・・・
久々に改めて聴くと、なんていい曲なの。
主題歌だった「101回目のプロポーズ」も大好きなドラマだった。思い出す・・
「Yah Yah Yah」も闘志があふれ出るような曲で、サビで拳を上げるポーズも大好きだった。
あのデュオの曲では、個人的にはデビュー曲の「万里の河」や「モーニング・ムーン」がお気に入り★
何曲もヒットを生み出してるのに、、
なんて事だろう・・・やっぱりショックだね。
CDの撤収とか、そういうのはやめて欲しいな、曲には罪はないので。


ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


カテゴリ:一品 | コメント(1) | トラックバック(0) | top↑ |
<<あれから初めての・・・・ | ホーム | 娘を感じる・・・>>

コメント

no subject

ワンプレートには、不思議な力があるって、私も思います。
残り物が、生き返るみたいな魔法みたいですね(笑。
じゃがいものデミソース、ちょっとしたアイディアも素敵ですよねー
私もテレビで見て、ショックだした。
好きな曲がいっぱいだから・・・
曲が作れないとか、いろんな心の葛藤があった結果なのかもですけど、
今までの自分を否定してしまうようなことは、やっぱりさみしいかなって思います。
複雑な心境です。
人間って・・・弱い生き物なのかな。
- | tomato | URL | 2014.05.19(Mon) 11:07:49 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ironnairoiro.blog.fc2.com/tb.php/1386-82b847ad