チューリップ畑

2014.05.01 Thu
富山の県花。チューリップ***~
ゴールデンウィークが迫ると、あちこちでチューリップの花が見られます。


チューリップ


ゴールデンウィークを目掛けて、チューリップフェアが開催されますが、
チューリップフェア開場へ行くよりも、こちらの方が断然キレイ~と個人的には思います(^^)


チューリップ_1


カラフルなじゅうたんみたい。


チューリップ_2


ほんとにキレイなんだよ(^^)


チューリップ_4


どれだけ見てても、飽きない美しさ。
チューリップには、ある思いがあって、、、、
自分の結婚式に、ピンクダイヤモンドという品種のチューリップブーケを持ちたかった。
ところがだよ!
現実問題は結婚式がチューリップの季節ではなかったので、希望は叶わなかったけど(^_^;)
そのチグハグさがワタシらしい(笑)。


チューリップ_3


ひまわりとか、チューリップとか無条件に大好き。
誰か、ワタシに花束をーーーー



ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリ:お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<ずんだ白ごまパン | ホーム | 大須~ドームツアーinナゴヤドーム>>

コメント

no subject

チューリップ綺麗~
本当に絨毯みたい。
圧巻ですね^^
なんだか凄い心の贅沢ですね~♪
チューリップのブーケだなんて、素敵過ぎー
私も持って見たかったな~
- | tomato | URL | 2014.05.02(Fri) 20:00:02 | [編集] | top↑ |

no subject

すっごい(*^▽^*)
きれいですね~~♪

27yV6T5o | うさぎぴょん♪ | URL | 2014.05.03(Sat) 06:46:00 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ironnairoiro.blog.fc2.com/tb.php/1394-fb0f9e69