ローリング

2014.06.20 Fri
巻きました。
珍しく・・(^^ゞ


ほうれん草とニンジンの肉巻き


しょうが焼き用の豚ロースを使って、ほうれん草とニンジンを巻き巻き♪~


ほうれん草とニンジンの肉巻き_1


タレは、ケチャップ、しょうゆ、バルサミコ酢、砂糖、塩。
そして、とろみに水溶き片栗粉。
久しぶりにクックパットに掲載しようと思ったけど、
分量を量るのが面倒臭くて、どれも目分量で入れたら、めちゃ美味な仕上がり★

多分、感覚で、、、
水…200ccほど ケチャップ…大さじ3ほど しょうゆ…小さじ2ほど
バルサミコ酢…大さじ1ほど 砂糖…大さじ1ほど 塩…少々
こんな感じだったよ。


ほうれん草とニンジンの肉巻き_2


ほうれん草とニンジンは・・・たまたま、これしかなかっただけ(ーー;)
意味はなし。


ほうれん草とニンジンの肉巻き_3


珍しく、巻きました。
楽しかったので、たまにもいいかな(^。^)

そして今日、パソコンを新調します!(^^)!
が!設定がうまく行かない場合、当分?ブログを更新できないかも?(ーー;)
また、器ノキモチのトップページから入ってくれてた人は、
ブログページ、直からの方がいいかもです。
今年の目標として、HPを閉鎖して、ブログタイトルを変更したいな~と言ってましたが、
パソコン新調を機に、そろそろ行動に移さないと・・



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


カテゴリ:一品 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<求人を出すのはいいけど・・・ | ホーム | 空飛ぶ毛虫>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ironnairoiro.blog.fc2.com/tb.php/1395-548eb8c3