5月のセシル

2014.05.14 Wed
こんばんわ、セシルです(^^)

ボクは元気にやってます!
心配を掛けたのが、ウソのようだよ。


cecil_1.jpg


あの時は、本当に死ぬかと思ったけど、
嫌だった薬も飲み続けた甲斐があって、すごく調子がいいんだ~
身体が軽くなって、飛び跳ねてるよ☆
肝臓食もペロリ~♪ ぜーんぶ食べてる★
たまーーに、エサに混ざってる薬だけ残してしまうと、
ママに「セシル、飲まなきゃダメ!」って叱られて・・・
抱っこされて、口をガッと開かれて、ママが喉の奥に入れるんだけど、、、(T_T)
うぅーーー。


cecil_3.jpg


今度の受診で、薬を止めるかどうか、決めるんだって。
ママが、薬を止めて大丈夫なのーー?って、すごく心配してる。
ボクも歳だし、またあんな症状が出たら、怖いよ・・・(ーー;)
ほんとに大丈夫なのかな?ボク。

・・というわけで、ボクの近況☆
そろそろ、福ちゃんちにカットも行かなくちゃ~♪
ボーボーだよ・・・



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


カテゴリ:セシル | コメント(1) | トラックバック(0) | top↑ |
<<娘を感じる・・・ | ホーム | 小柱の明太子クリームパスタ>>

コメント

no subject

こんにちは^^
セシル君。
元気になって、ホント良かった~♪
ママ、怖いけど、超優しいねー
ママのためにも、ずっと元気でいなきゃねー
私は、明日、検査なのです。
なんでも腫瘍マーカーの数値が高いらしくて・・・
でも激やせしない限り大丈夫っていう先生の言葉信じてるから
大丈夫です^^
セシル君が元気だと、私も嬉しい♪
- | tomato | URL | 2014.05.15(Thu) 11:52:29 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ironnairoiro.blog.fc2.com/tb.php/1400-82c7ef57