娘を感じる・・・

2014.05.15 Thu
毎年、この時期・・
心が癒される、ワタシの好きな風景。


麦畑


この何とも素朴な、、
そして、まっすぐで清々しくて。
何処か威勢がよくて、それでいて優しくて・・・
数ある花の華々しさはないけど、何故か心が惹かれて、娘の名前にまでしちゃった・・麦畑。


麦畑_1


今日が次女の誕生日。
おめでとうーー、とメールした。
健康で明るく、何事にも向上心を持ち、人に迷惑を掛けないように・・と言葉を添えて***
月並みな親心(^^)


麦畑_2


まっすぐに前を向いて。
颯爽と・・・


麦畑_3


華々しさに負けず劣らず、決してそれを羨まず、自分は自分。
何事にも自分らしく。
飄々と風に吹かれていればいい。
まさに、そんな娘に育ったような気がします(*^_^*)



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


カテゴリ:日々 | コメント(1) | トラックバック(0) | top↑ |
<<冷蔵庫の整理 | ホーム | 5月のセシル>>

コメント

no subject

次女さんですね。
お誕生日おめでとうございます^^
そうそうこの麦畑ですよね。
子供って、相性の合う子、合わない子、やっぱりいろいろかもしれないですけど、
親子って他人とは違う何かがあるんだって思います。
他人は合わない人からは遠ざかればいいけど、親子って、そういうわけにはいかないから、きっと自分にとっての何かがあるんじゃないかってね。
次女さんと長女さん自体はの相性ってどうなんでしょうねー
姉妹って、親子とはまた違うもの感じたりするんでしょうかねー
ただいま、私もいろんな事感じてます。
いつもありがとうねー
麦、次女さんの話を聞いてから、大好きになりました^^
- | tomato | URL | 2014.05.17(Sat) 14:09:30 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ironnairoiro.blog.fc2.com/tb.php/1407-56c436fd