あれから初めての・・・・

2014.05.19 Mon
約2ヶ月ぶりのトリミング~♪
ふわふわセシルもキュートだけど、
お目目のお毛毛が、邪魔になって来たところで切り頃かと(^^ゞ
cecilmamaの休日に予約を入れて・・・・
さぁーーー


5月セシル


と言っても、当のセシルはショボーーン。 こんな調子(^^ゞ
怖いの?嫌なの?(ーー;)
何処へ連れて行かれるんだろうーーー? と何やら察知してるような感じ。
今日はね、嫌いな病院じゃないのよ~(^.^)


5月セシル_1


トリミング前。
ボーボーです。
cecilmama的には、もう限界!
持っても、あと1週間!


5月セシル_2


そして、1時間半後のセシルです★
凛々しくなりました。
よっ!男前!!!
セシルはどう見ても、ハンサムボーイ☆
トリミング後は、ミニチュア・シュナウザーの凛々しさが際立ちます。


ドッグバス


トリマーさん、ワタシのブログを読んで、
セシルの「大変」だった事を、薄々ながら知って下さってたようで、、、
セシルを見た途端、「セシちゃーーん」
有り難い、有り難い。
セシルを心配してくれる人がここにも。
涙が出るくらい嬉しい(^。^)
弱点が分かったのは、あえてよかったかと、、、トリマーさんにも、そうお伝えしました。
弱点が分かってるって、ある意味それは強みだと思うんですよね、ワタシは・・・(^_^;)
よかったんです、本当に。
それをサポートして行くのが、ワタシの役目!
ワタシの歴史にセシルあり。
大事にして行きますよ。
セシルの事、ちょっとでも思ってくれた人達・・・・・ありがとう。


ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


カテゴリ:セシル | コメント(3) | トラックバック(0) | top↑ |
<<富山の小京都を散歩 | ホーム | 冷蔵庫の整理>>

コメント

no subject

夏仕様ですね(*´▽`*)
凛々しくてカッコよくなってます♪
凸凸
Qoz8higc | うさぎぴょん♪ | URL | 2014.05.21(Wed) 05:35:54 | [編集] | top↑ |

no subject

セシルくん、ほんと男前^^
素敵になったねー
トリマーさんの気持ち、とても嬉しいですねー
ブログをみてくださってて、セシル君をそんな風に心配してくださってたなんて、なんだか私まで嬉しくなります。
ネットもいいもんですね。
- | tomato | URL | 2014.05.21(Wed) 10:21:12 | [編集] | top↑ |

no subject

ワンちゃんは(特にトリミングが必要なお子)、いろんな出会いがあって、いいですね^^
やっぱり、かわいいわが子、いろんな人にかわいがってほしいし、覚えててほしいものです。
治療は大変ですが、やっぱりいつまでも一緒にいたいと思いますよね。
うちは、にゃんこなので、まったく人に知られることなく過ごしてます^m^
猫好きもあまりいないから、猫話にはなかなかならないですね。
でも、私もこの子たちがいてくれるから、元気でいようと思えるので、ずっとずっと元気でいてほしいと思います。
AywUzw0s | haru*hana | URL | 2014.05.21(Wed) 11:22:15 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ironnairoiro.blog.fc2.com/tb.php/1408-eac261f3