経過良好

2014.05.24 Sat
セシルの経過観察・・
「突然」の4月13日から通院するようになって、1ヶ月が過ぎました。
あれから初めて減薬して、今回はその結果を診る為の血液検査。
肝機能の数値が、基準値内に戻っていて、ひとまず安心(^.^)
あの時は、GPTなんて、基準値が17~78のところ、セシルは493もあって・・・(T_T)
それが、今回は43♪ ホーーーーーーッ。
でも、まだALPが平常値の2倍以上もあって、安心ばかりはしていられないけど、、、
1ヶ月後に再び、血液検査。
ALPも基準値内に戻っていたらいいなぁ~☆


これから病院へ


病院へ行く事も知らず、とにかく大好きな車に乗れて、ご機嫌のセシルでした(^^)
セシルは車が大好き。
ドライブ、大好き。
助手席に乗っていれば、チーーーーンとおとなしくお座りしてます(^。^)
とか、車窓にもたれかかって、外の景色をジーーッと見てるか。
まるで、ワタシとそっくり(*^_^*)
今日の天気は快晴~!
こんな日は、ドライブ日和だなぁ。
そんなcecilmamaは、今日から大阪へ。
またまたマシャのドームライヴヘ行って来ます★
初・大阪ドーム。
酔いしれて来るよ~(^.^)


ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリ:セシル | コメント(1) | トラックバック(0) | top↑ |
<<ライヴ IN 大阪 | ホーム | 富山の小京都を散歩>>

コメント

no subject

セシルくん、良かったです^^
大阪ですかー
楽しんで来て下さいね^^
マッサージは、運動をした後みたいな効果があるみたい。
筋肉がほぐれて、代謝が良くなるんです。
それと心も癒されるかなー^^
- | tomato | URL | 2014.05.25(Sun) 06:40:36 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ironnairoiro.blog.fc2.com/tb.php/1410-48f6bee8