ライヴ IN 大阪

2014.05.26 Mon
マシャのドームツアーのライヴで大阪へ★~
今回2回目。
初・大阪ドーム。
ドーム近くの駅からドームまで、長ーーく続く人間移動の列・・・・
毎度毎度思う事ですが、こんなに大勢の人間を動かしてしまうマシャって偉大♪


HUMAN.jpg


大阪ドーム着。
各窓に貼られていた、今回のツアーのお印。


HUMAN_1.jpg


マシャ本人の脳のCT写真をそのままアルバムのジャケットデザインにし、
そして、ツアーのポスターにもし・・・
インパクトあります(^.^)

全24曲を歌い、約3時間のライヴが終了、、、、
前回のナゴヤドームの方がよかったな(^^ゞ なんて思いながら、、、
当然の事ながら、同じ曲を歌う、同じライヴなのに、
ツアーで2回以上観ると、あちらの方がよかったな・・という感想が自然と出ちゃいます(^_^;)
同じと言えども、同じではないって事ですね。
ナゴヤよりも大阪公演の方が、手を抜いていたように感じた・・って事ではなくて、
長年、マシャのライヴを観てる感覚というか。
マシャも人間だから、どの公演も同じように、同じキモチで同じ調子でやるのは難しいと思うし・・
もちろん、そうしようと思ってるとは思うけど。


大阪の夜景


ホテルから見た、大阪の夜景。
大阪もでっかい街だなぁ。
夜景を見てると、つくづく思った。

明日は、ぶらり大阪の街・・・です。


ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリ:お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<忘れていたら、年代モノ | ホーム | 経過良好>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ironnairoiro.blog.fc2.com/tb.php/1411-39bf673f