ありえないほど、まずかった・・・

2014.06.04 Wed
本日も夜勤明けなり~♪
今回の夜勤は、負担減だったのに、何故か疲れた・・・(ーー;)
年々だな・・年には勝てない。


マッコリと


シャワーを浴びてからの、夜勤明けブランチ★~
アルコール付き♪~
楽しみーーー!(^^)! 幸せなひととき。
ところがどっこい、、、、
韓国のお酒、ご存知「マッコリ」とパスタって、合わないのね。
マッコリをひと口飲みーーの、パスタをひと口、口に入れーーの。
「ゲッ・・まずい!」 
食べても食べても・・・
飲んでも飲んでも・・・
口の中に、まずさが広がるばかり。


ジェノベーゼ


折角の、魚介のジェノベーネソースが台無し・・
魚介の旨みもバジルの風味も、パルミジャーノ・レッジャーノのコクも何も感じない。
マッコリが、見事に全部を殺してる(^^ゞ
ありか、そんなの??
マッコリは、あまりのまずさに半分飲んで捨てました、、、
口直しに、ワインを飲むと、んーー♪ パスタと仲良し。
改めて、料理とお酒の相性の大切さを知りましたよ。
マッコリ、、、たまたま以前モニター当選した商品があって、
あ、飲んでみよう~!と思ったのが、すべての間違い。
マッコリ、、、これでワタシの中では、「なし」になったな。
もう飲むもんか!フンッ。




ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


カテゴリ:日々 | コメント(1) | トラックバック(0) | top↑ |
<<梅酒を漬けました | ホーム | 浪速っ子の台所>>

コメント

no subject

私もね、1度きりしか飲んだことないんですけど、
苦手なんです。マッコリー。
変な甘さが、どうもだめです^^;
↓大阪の市場、活気に溢れてますねー
元気出そうな街ですね。
いいなあーこういうところ♪
- | tomato | URL | 2014.06.04(Wed) 21:18:36 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ironnairoiro.blog.fc2.com/tb.php/1416-06b65a08