今回の被写体は・・

2014.06.12 Thu
こんばんわ、cecilmamaです~

あるコンビニで買ったスイーツ。
焦がしキャラメルのバームクーヘン♪


バームクーヘン


焦がし好き(^^)
キャラメル好き(^^)
甘みの奥に潜む苦味がなんとも好き(^^)
キャラメル味に目が無いワタシ。


バームクーヘン_1


たまには、ちょっとアートチックに写真を撮ってみよう~★
2、3年くらい前のブログの写真は、結構頑張っていたのになぁーー(^^ゞ
今は、ぜーーんぜん。全く(ーー;)

この前、チラッと行った電気屋さん。
思わず足が向いた、デジタルカメラコーナー。
一眼レフかぁ~、見たら欲しくなったーーー(^.^)
・・と言っても、今のカメラは支障がないので、買う事はないけど、、、
しかし、カメラのない生活は、今ではあり得ない!
今年は1度でいいので、いい写真が撮れたら、何かに投稿してみたい・・というのが、
実は、今年の抱負だったわけで・・(笑)。
抱負を意識してシャッターを切る事もありますが、なかなか撮れないっす。



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


カテゴリ:other | コメント(1) | トラックバック(0) | top↑ |
<<ブラジルを食べる | ホーム | 今の季節の好きなモノ>>

コメント

no subject

焦がしキャラメル、そそられますね。
香りが良さそう^^
いい写真だと思いますよー
いいですね。
そんな風に夢を持って写真撮るのって。
私も真似っこしてみたくなりました^^
↓のさやえんどうのお味噌汁、私も好きですねー
香りと甘さ、わかります^^
旬の今だけのご馳走ですよね。
- | tomato | URL | 2014.06.13(Fri) 10:31:09 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ironnairoiro.blog.fc2.com/tb.php/1420-254a21dc