凝りもせず、同じ過ちを繰り返すワタシ

2014.06.23 Mon
あるコンビニで、でっかい、でっかいプリンを見っけ★~
迷わず即、ご購入(^^♪
一度でいいので、「バケツプリン」ぐらいのでっかい、でっかいプリンを食べてみたい!
・・と思ってたワタシ(*^^*)
こんなでっかいプリンを見たら、テンション上がるわ~


俺のプリン


俺のプリン(笑)。
主張し過ぎ・・
味は、しっかりとカラメルの味がして美味しかった★
けど・・・
やっぱりでかすぎ。
一度に食べ切れず、バケツプリンを食べてみたいという夢を持っていたワタシは、
なんと3回に分けて食べる事に・・(笑)
何がバケツプリンだ。甘かった、ワタシ(´・ω・`)


俺のプリン_1


好きなモノは、あまりバカ食いしない方がいいねぇ(-_-;)
あーあ、、、食べてる間に、段々嫌になっちゃうし・・・
バカ食いするたびに思うが、また同じ過ちを犯してしまうワタシ・・・(笑)
何故だーー、何故なんだ。



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


カテゴリ:お菓子・スイーツ | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<6月のセシル | ホーム | 求人を出すのはいいけど・・・>>

コメント

no subject

わー大きい~
ネーミングもいいですねー^^
これって、やっぱり普通のプリンの3個分くらい?
確かに、好きなものは、少しでいいかも。
もう少し食べたいくらいがいいかな。
苺狩りに行った時、私も思いました。
暫く大好きな苺の匂い嫌だったもの(笑。
でもーキモチ、凄く解ります~^^
- | tomato | URL | 2014.06.24(Tue) 18:15:04 | [編集] | top↑ |

no subject

なぬ、ならば、オマエのプリン、食ってやろう~!
と、喧嘩を売りたくなったりして。(笑)
バケツプリンは、ちびdecoの夢♪
でも…確かにキツイだろなぁ…(^^;
でもでも、一度はチャレンジしてみたいかも。
複雑な心境なのだ。(笑)
kEy0r/Ag | deco | URL | 2014.06.24(Tue) 19:03:56 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ironnairoiro.blog.fc2.com/tb.php/1425-c265c580