6月のセシル

2014.06.26 Thu
cecilmamaです★

久しぶりにセシルの写真を・・
なんとか元気にやっております(^.^)
でも、やっぱり年だなぁーーと感じる事もあり・・・


6月のセシル


実は、去勢手術をする事になりました。
「え?まだしてなかったの?」と驚く人もいるかと思いますが、
いずれはセシルの子供を・・・と、かすかに願っていた部分があって、
10歳になるまで、だらだらと・・ありのままで過ごして来ました。
でも現実問題として、「じゃあ、セシルの子供を・・」と行動に出る事は100%ないし、
最近、歩き方に異常を感じ、セシルの担当医に相談すると、前立腺肥大の疑いという事で、
やっと決心がついた。・・・というところ。
セシルの遺伝子は残せないけど・・(;´Д`)
でも、セシルはワタシが、家族が生きている限り、それぞれの心の中に永遠に残ると思うので。


6月のセシル_1


あーあ、セシルの可愛いタマタマちゃんが無くなっちゃう・・
娘しかいないワタシにとっては、本当に可愛かった(笑)。
今後、出来るだけ健やかに生きてもらうには、仕方がないね。
我が子は女の子ばかりだから、犬を飼うなら絶対にオス!と決めていたけど・・・
あーー、タマタマちゃーーん( *´艸`)

そして、明日から東北へ2泊3日のドライヴ旅行へ行って来ます。
行こう~!と思ったのは1年前で、1年間じっくりと計画を立てて、キモチを温めて来ました。
被災地に寄り添うような、とてもいい旅の計画が出来たと思って、
ここで出発する事にしました。
宮城の石巻、南三陸町、気仙沼など、被災地を巡って来ます。
震災から3年・・・
決して忘れていませんでした。
現在、どうなっているのか、この目でしっかりと見て来ます。
自分がどう感じるか、とても想像も出来ませんが、
帰って来たら、素直なキモチで、またここでご報告しようと思っています。
では。



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


カテゴリ:セシル | コメント(1) | トラックバック(0) | top↑ |
<<平泉・毛越寺 | ホーム | 凝りもせず、同じ過ちを繰り返すワタシ>>

コメント

no subject

そうか、セシルくんも、そんな年頃になったんですね。
私と同じだ(笑。
頑張ってね。
どうか、お大事にね^^
それと、東北への旅ですか?
気を付けて行って来て下さいね。
沢山のもの見て来て欲しいです
また報告待ってますね^^
- | tomato | URL | 2014.06.26(Thu) 22:00:26 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ironnairoiro.blog.fc2.com/tb.php/1426-bd56d967