頼りは中華料理

2014.07.11 Fri
こんばんわ、cecilmamaです~

別に何処が悪いとか・・そうでもないけど、
身体の芯からだるいなぁーーーと思う事はないですか?
力が入らないっつうか、、(-_-;)
そんな時、スタミナを付けよう!と作ったのが、チンジャオロース。
やはり、中華に頼っちゃったワタシです( *´艸`)


チンジャオロース


元気を出そう、スタミナを付けよう!と思ったら、さすがに和食ではないなぁ(;´Д`)
さすがの和食党のワタシでも・・・

これを食べたら元気になる☆という食べ物はありますかー?


チンジャオロース_1


台風の影響で、北陸は猛暑です。
この分では、本番の夏まで不安・・・(>_<)
あーあ、暑さに弱くなったワタシ・・・こんなんじゃなかったのに。
ワタシが弱くなったのか、それとも暑さがひどくなったのか。
とにかくは、熱中症に気を付けましょう。
チンジャオロースを食べて、さぁーー、明日からまた頑張るのだ♪



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


カテゴリ:一品 | コメント(1) | トラックバック(0) | top↑ |
<<7月のセシル | ホーム | 新鮮野菜がどっさり>>

コメント

no subject

こんばんは。
蒸し暑いのは、堪えますね。
私もね、夏好きだったのに、なーんかきつくなってきました^^;
チンジャオロース、いいですねー
新潟の娘一家が来ると、なかなかいけない焼き肉屋さんに行きたいって必ずと言っていいほど行くんです。
昔は苦手だった焼き肉屋さん。
今はね、牛スジとかホルモン、これでビール^^
なーんか元気出るようになっちゃいました。
夏バテ防止には、私はこれです(笑。
無理しないように、頑張りましょうねー
- | tomato | URL | 2014.07.11(Fri) 23:00:12 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ironnairoiro.blog.fc2.com/tb.php/1436-ef2ecbab