夏が来れば思い出すーー♪

2014.07.14 Mon
先週、沖縄や九州に台風8号が上陸していた頃、
気温30度以上の日が続いて、猛暑だった北陸。
暑くなると、やっぱり食べたくなったんだなぁーーー
ジャークチキン♪


ジャークチキン_1


暑くなると食べたくなる、ワタシの定番になったわ★


ジャークチキン


付け合わせ、、、っていうの?
あってもなくても、本当はどうでもいい位置のモノだけど、
野菜があったので、それを適当に「配置」したって感じ(;´Д`)
でも、野菜は摂らなきゃダメねーーと思いますけど。

ワタシにジャークチキンを教えてくれた元同僚には、本当に感謝です。
ワタシが、ジャークチキンを食べる限りは、
彼女の事は、絶対にワタシの中では忘れられない存在として、生き続けるという事。
そういう意味では、やっぱり彼女はすごかった(*´ω`)
ワタシも誰かにとって、そんな存在で生き続けたらいいなぁーーと思うけど、
さぁーー、どうでしょう(笑)。
誰かのジャークチキンになってみたいなぁ(*^^*)



ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリ:other | コメント(1) | トラックバック(0) | top↑ |
<<やはりこの季節 | ホーム | 7月のセシル>>

コメント

no subject

暑くなると、ジャークチキンが食べたくなるキモチ、
凄く解りますー
凄く元気になれそうだもの。
でも、cecilmamaさんにとっては、ジャークチキンを食べると、彼女からもらったパワーが蘇ってくるからなんでしょうね。
覚えてますョ、彼女^^
でも、そんなcecilmamaさんから、私は、いろんな意味でパワー頂いてますョ^^
- | tomato | URL | 2014.07.15(Tue) 16:40:14 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ironnairoiro.blog.fc2.com/tb.php/1439-b47699b7