にら豚パスタ

2014.08.02 Sat
にらと豚肉って、相性抜群だよね。
その相性のよさをパスタにアレンジしました★~


にら豚パスタ_1


味付けは、しょうゆの和風ベースで。


にら豚パスタ


パスタを茹でてから、ちゃちゃっとものの5分で完成( *´艸`)
食べるのは、10分ほど・・・(*´ω`)
外食では、食べるのが遅いし、その時間を楽しみたいと思うのに、
ウチでは、時間を掛けられず、ちゃちゃっと済ませたいワタシ・・・
兼業主婦だし、いろいろやらなくっちゃいけない事もあるし、
仕方ないけど、早食いだな、、、
暑さで食欲が落ちそう・・・・・にもならないワタシですが(-_-;)、
手抜き料理でもなんでも、とにかく3食しっかり食べて、暑さを乗り切りましょう~☆



ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリ:一品 | コメント(1) | トラックバック(0) | top↑ |
<<ある日のブランチ | ホーム | 暑い夏にピッタリランチ>>

コメント

no subject

ニラと豚肉で夏を乗り切れそうですねヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
凸凸
outD09sQ | うさぎぴょん♪ | URL | 2014.08.04(Mon) 06:39:00 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ironnairoiro.blog.fc2.com/tb.php/1441-99b2759a