UDONでジャージャー麺

2014.08.26 Tue
こんばんわ、cecilmamaです。

今年は、雨と台風で折角の夏が大混乱の夏でした・・
今朝の富山も大雨で、夜勤が終了しても、足元が悪くてなかなか外へ出られなかったな。
とっても激しい雨でしたが、
ふと「広島の雨は、これよりももっとすごかったんだな・・・」と思うと・・・
広島の土石流では、多くの人が犠牲に遭われてしまいましたが、
その中でも、引っ越して来て1か月に満たない新婚夫婦が犠牲になられたのは、
大変悲しく思いました。
天(神様)は非情ですね・・・(T_T)
不安定な天候のせいか、cecilmamaの気分もどんより気味です・・・


ジャージャー麺_1


さぁー、そんな中ではありますが、
今日もいつものようにブログを更新します。

ジャージャー麺★
上のソースは市販モノ・・・( *´艸`)
うどんでジャージャー麺です。


ジャージャー麺


ジャージャー麺にはきゅうりだね。
ソースは市販モノだし美味しいのは美味しいけど、
でも、どちらかと言うと、cecilmamaは外食ではオーダーしない麺類だな(~_~;)
なんてったって、市販モノだし、娘には好評のようでしたが、
これよりは、普通の冷やし中華がいいなぁーーと思い思い、食べてたcecilmamaでした(^-^;
これは、三女と二人きりの夕食だったはず。
女二人だと、めちゃくちゃ簡単に終わらせたい。
手は掛けたくない!
めちゃくちゃ小食の三女なので、しっかり作って用意したとしても、完食してくれないし・・
次、三女と二人きりの夜を迎える時は、外食にしよう~と話し合ってます(^.^)



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


カテゴリ:日々 | コメント(-) | トラックバック(0) | top↑ |

トラックバック

トラックバックURL
http://ironnairoiro.blog.fc2.com/tb.php/1442-69a8b295